8畳のユニットハウスに入っています。

通り道から挨拶すると、思いっきり威嚇されます。

左から、ホク、ビンビン、トラ、ボブ。

みんなメス猫さんです。

 

買わなくては行けなくなりました。

どうも便秘ではないか~。

排便が4匹ともとても小さい。

 

カチカチに固まっている。

ずっと気にしていました。

食欲もあり、水もたくさん飲む。

 

メスなので、尿路結石の心配はない。

このままでは・・・・・・。

フードを変える事にしました。

 

ウェットは、カルカンパウチしか食べません。

4匹で1袋だけ。

ケチっているわけではなく、

2袋出すと、残す。

 

いつも三ツ星グルメと、コンボピュア。

これがいけないのかも。

 

近くのホームセンターで

売られていたコンボの毛玉ケア。

とりあえず、出しました。

 

 

 

 

数日、経ちました。

あまり変わりがない。

続けてみよう、

さらに4匹のヒカリちゃん達にも。

 

 

6/15 春日部市 イセザキ様 提供品

いつものなまり節が届きました。

1週間一度のお楽しみに上げています。

完食してくれます。

嫌いな子もいるのですが、

好きな子の方が圧倒的に多い。

1本で30皿は出来るので、

助かります。

いつもありがとうございます。は

 

6/16 武蔵村山市 サカイ様 提供品

えっ、いつも猫砂を頂いていたのに、

今回、ペットシートになっていて、

びっくりしました。

 

 

 

どちらも有難いので、嬉しい。

サカイ君は、毎日、元気にご飯を食べに来ます。

 

 

私の車の下がご飯場所。

ご夫婦のスタッフさんが午後来ると必ず、来ます。

車の音が解っているようです。

ご夫婦さんには、触る事が出来るので、

ノミダニ駆除を塗布してもらっています。

塗布後は、しばらく触らせてくれないそうです。

今のところ、元気にしています。

里子猫15歳2匹の病院通いも

ありがとうございます。

いつもありがとうございます。

 

6/16 府中市 オク様 提供品

欲しい物がいっぱいの中身に

笑みが浮かびました。

 

 

一生懸命、何が良いか見繕って頂いて、

いつもありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

 

6/16 足立区 キムラ様

6/16 静岡市 スズキ様

お手紙もありがとうございます。

 

明日は、湖畔どうぶつ病院に

6匹の不妊手術の搬送。

たぶん、ブログはお休みになるでしょう。

 

シェルター猫のリュウセイ君、

そしてナオコちゃんも搬送です。

さらに小鹿野町のノラ猫さんは、

無料での不妊手術、ノミダニ駆除です。

頑張ります。!!

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。