ロク君は、お外に出ているので、

解り易い。

さらにアレルギーがあるので、

毛色が茶色になっている。

 

 

そして、3年前に引き取ったクロちゃんも。

メスなので、左耳カット。

 

 

サーロイン君と、カズラ君が解らない。

 

どっちがどっちか、解らない。

この子は、カズラ君だと思う。

 

 

 

サーロイン君だと思う。

 

 

いやはや、困る。

サーロイン君とカズラ君。

年齢もサーロイン君が3歳、カズラ君が2歳。

 

サーロイン君は、歯周病?が出ている方。

カズラ君は、綺麗な黒。

そんな事くらいでしか解らない。

 

黒猫の顔は、ほとんど変わらない。

見分け方があったら教えて欲しい。

 

 

先日の高額のご寄付は、

文京区 タナカ様とお知らせを頂きました。

さらにフードも送って頂いたとの事。

お知らせをありがとうございます。

 

 

6/9 さいたま市 ホソイ様 提供品

飼い猫さんが亡くなった遺品を

持参して頂きました。

遠方からお届け頂き、ありがとうございます。

 

 

とっても幸せだった飼い猫さんのお話。

たくさんお聞きしました。

さらに飼い主様冥利に尽きるほどの

素晴らしい黒猫さんだったそうです。

ありがとうございます。

 

6/11 ウチダ様 寄付金

どちらの方が解りません。

お知らせを頂けると有難いです。

この方も高額のご寄付を頂きました。

ありがとうございます。

 

6/11 八王子市 タミヤ様 提供品

有難いです、三ツ星グルメが2ケースも。

 

 

私も注文していますが、先に届いて、

大助かりです。

いつもありがとうございます。

 

6/11 奈良市 ナカタニ様 提供品

コンボピュアを2ケースも送って頂きました。

 

 

2か所に注文しているのですが、

まだ届いていません。

そんな中で届いて嬉しい~!!

次から次へと開けなければいけないので、

あ~ぁ、まだ届いていないのに、

残り僅かで心配。

そんな心配が吹っ飛ぶました。

ありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

 

6/4 大阪市 MMP green様

6/8 港区 カミシロ様

6/9 鶴ヶ島市 シマムラ様

11歳になる下半身麻痺の保護猫さんが

いるそうで、すごいなぁと感謝です。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。