1日、泣き明かしています。

鼻水と涙でグシャグシャ。

ユタカ君は、5月15日に引き取りました。

 

もっともっと幸せにして上げたかった。

昨日は、何度もご飯を上げに行きました。

食べません。

 

 

一昨日の朝は、チュールを完食してくれたのに。

何も食べない。

どうしても食べない。

 

もしかして、もうダメなのかが、

頭によぎった。

朝、3種類のご飯を手にハウスに。

 

 

まだ亡くなって間もないようでした。

身体が柔らかい。

看取る事は、出来ませんでしたが、

寝床から一度、ゴロンと倒れただけのようで

苦しみが少ない事が解りました。

 

リュウセイ君が持参したご飯を

食べない。

いつも真っ先に食べる子が。

 

 

解っているのでしょうか。

兄弟のユタカ君が亡くなった事。

 

いつもユタカ君のも

横から取って食べるのに。

食べないのです。

 

遺体の処置をしたり、

段ボールを取りに行ったり、

そんな事で出入りしていた間に、

完食していました。

 

リュウセイ君、ありがとう~!!

あなたまで逝かないで~。

ユタカ君の分も幸せになろう。

 

ユタカ君の尻尾の傷は、

たぶん、どこかの家に入って、

追い出されてドアに挟まれたのではないかと。

 

尻尾がドアの中に残って

引っ張ったのでしょう。

ずる剥けになっていました。

この痛みが死を招いたと思います。

 

猫が嫌いなのでしょうが、

ここまでして欲しくなかった。

死を招くほど、

尻尾を挟んで欲しくなかった。

 

昨日夜のユタカ君。

 

 

もう動こうともしませんでした。

1日、涙に暮れました。

たんたんと済ませる掃除。

 

いつもはお花の購入をお願いするのに、

たんたんとすぐ買いに行く私。

 

 

居ても経っても居られなかった。

あまりに哀れで・・・・・。

入院もしました、病院搬送もしました。

 

戸口さん、もう十分しましたよ~。

と、ロクちゃんママ。

一緒に涙しました。

 

 

6/2 小鹿野町 スギモト様 寄付金

ユタカ君の保護主様。

火葬代に使ってと頂きました。

あまりの哀れに涙・涙です。

ありがとうございます。

 

もっと、辛い猫達もいる。

そう思う事で、今を乗り切る。

 

昨日と今日、荷物が届きました。

 

6/2 八王子市 タミヤ様 提供品

昨日はトイレとウェットティッシュがいっぱい。

 

 

今日は、私のものが満載。

ちょっと心が和みました。

レボリューションプラス6本も、

入っていました。

 

 

ありがとう~!!

いつも救われます。

ありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

6/1 狛江市 アリサワ様

6/2 所沢市 オオヌキ様

 

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。