ユタカ君の嘔吐は、とても激しい。

飢餓状態が続いたせいか、

必死で食べようとする。

 

 

これからは食事制限をして

行かなければいけない。

ガリガリなのに食事制限とは。

 

先生は、まだコンベニアは

効いているから、

嘔吐止めだけの注射。

 

帰宅後、またさらに食べようとする。

こんなに狂ったように食べるように、

なってしまう事の悲しさ。

 

捨てる事の悲しさを目の辺りにする。

捨てる前に知らせて欲しい。

常にそう思う。

 

初めてブログに掲載するミル君。

口内炎で、食べながら痛みで叫ぶ。

1週間のプレドニンを頂いて、

投与する事で、

口の中を見せてくれるように。

 

飲ませない前は、口の周りを

触る事さえできなかった。

2歳で歯肉炎でした。

 

 

皆野町の河川敷に捨てられたミル君。

ご近所の方に救われた仔猫でした。

母猫の栄養不足が原因でしょうが、

この子も何とも哀れ。

 

そして、やはり1年前に小鹿野町の公園に

遺棄されたタクミ君。

去年4月に点滴をしながらの不妊手術。

あれから1年、何とか生きて来ました。

 

 

 

今年の生存は、難しいでしょう。

何故なら、血尿が出始めました。

かなりの高齢なので、

一時的に、血尿を止血するしかありません。

 

この子もプレドニン投与でした。

お外自由なので、夜は室内に居れて、

血尿の確認をしなければいけない。

 

どこにも行き場のない猫達、

次から次へと病気になります。

いつも最期を看取る猫達の引き取り。

 

それが私の使命だと。

私も命のある限り、

少しでも幸せを感じて欲しいと

遺棄された猫達の残りの命を

頑張ります。!!

 

 

5/30 港区 モリヤス様 寄付金

毎月、高額のご寄付を頂いています。

この時期のご寄付は、有難いです。

先日の大変なルイ君の搬送。

札幌まで搬送して頂いた方です。

とても幸せになっているルイ君。

 

 

たくさんの動画と写真がいっぱいです。

シェルターに居た時もとても可愛い子でした。

見学者にもスリスリベタベタで、

知らない人がいないくらいでした。

そんな子がやはり飼い猫になりました。

いつも有難い思いでいっぱいです。

 

5/30 モコペットから送り主様名がありませんでした。

 

 

コメントでもメッセージでも

お知らせ頂けると嬉しいです。

ジュレは、幾らでも必要なので有難いです。

ありがとうございます。

 

5/30 川越市 キクチ様 提供品

去年は、2月、3月とロイヤルカナンを

送って頂きました。

今回も欲しいロイヤルカナン。

 

 

 

欲しかった~、

高いのにありがとうございます。

さらにモコペットからご購入頂き、

ありがとうございます。

 

5/30 横浜市 オカダ様 提供品

毎月のように送って頂いています。

Chappy ママさんです。

ご主人も体調不良が続いたそうで、

私にもお気を付けてとのメッセージ。

そうなんです、季節の変わり目。

時折、風邪薬を飲みます。

私は高齢なので、仕方ないですが、

皆様もお気を付け下さい。

いつもチュール、ウェットティッシュ、

たくさんのフードを送って頂きました。

 

 

いつも欲しい物が満載で嬉しい~!!。

いつもありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

 

5/30 さいたま市 イシイ様

 

ありがとうございます。

 

 

テレビで待望の金曜日と言っていました。

そうなんですね、巷では。

私にとって、曜日が気になるのは、

湖畔どうぶつ病院の休みだけ。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。