いつも、夜ご飯にウロウロと

美味しいご飯を探します。

どれも気に入らないと別口で

上げます。

 

それだけいつも気にしている子。

オカカ君。

片目にしてしまった負い目で

美味しいご飯を上げます。

 

私の部屋に居た時は、

かなり慣れていたのに、

大部屋に行くとノラ猫になってしまう。

 

大部屋2階は、

ワンフロアー50畳あるので、

自由奔放になるからでしょうか。

 

昨日は、出て来ない。

探すとタワーの中で寝ている。

何とか、投薬。

 

今朝、点滴の為に洗濯ネットに。

ケージに入れて点滴は無事済。

しかし、投薬の時、ケージから脱走。

 

 

それでも私の部屋にいるのですが、

大部屋出口に居座っている。

嘔吐もしている。

 

仕方なく、大部屋に戻しました。

セレニアとクラリスロマイシンを

順次、飲ませる事で出来れば良いのですが。

 

これ以上、悪くなるようなら、

病院搬送でしょう。

 

 

5/23 深谷市 ヨシオカ様 提供品

たくさんのフィリックスパウチ。

昨日のご飯で半分無くなりました。

ドライフードもありました。

タオルは、カットして頂いて、

入っていました、ありがとうございます。

 

 

見学に来たいとのメッセージ。

どうぞ、寄って下さい。

ありがとうございます。

 

5/23 世田谷区 クリサカ様 提供品

猫ベッドとチュールなどが入っていました。

猫ベッドは、即、オカカ君に使わせて頂きました。

すぐ、脱走してしまいましたが・・・・・。

猫が多いので、タワーも猫ベッドも

汚れたり、マーキングしたりで、

長く持ちません。

 

 

チュールは、有難いです。

チュールなら食べると言う子もいます。

ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。