ユタカ君は、お膝が大好き。

一緒に寝て上げたいくらい、

人が大好き。

 

 

リュウセイ君と同じく、髭が切られています。

尻尾の傷は、少しずつ良くなりました。

でも食欲がいまいち。

 

少しずつ、食べています。

点滴は、食べていたら必要ないと

先生に言われましたが・・・・・・。

 

やっぱり、活性化して欲しいので、

1日置きにしています。

ノミの糞は、かなり綺麗になりました。

 

リュウセイ君は、ものすごく快便・快食。

ユタカ君の残りのご飯は、

いつも綺麗に平らげてくれます。

 

 

ユタカ君のドライフードは、

明日からセンシブルに替えます。

モコペットで15㎏を購入しました。

 

リュウセイ君もかなり慣れてくれています。

保護当時は、隠れていましたが、

今は、何でもさせて爪も切れます。

 

何とも哀れな2匹。

白血病でなければもっと幸せになれるのに、

残念。

 

 

5/21 深谷市 ワタナベ様 提供品

ヒトシ君のサポーター様でした。

ヒトシ君は、ルイ君になって王様になりました。

たくさんの動画をお見せしました。

良かった、良かったと喜んで頂きました。

サポーター代を頂く事はありませんが、

チュールを持参して頂きました。

 

 

ヒトシ君がいないのが残念ですが、

これからも伺いたいとの事。

ヒトシ君を保護して頂いた事に感謝を

たくさんお伝えしました。

ありがとうございます。

 

5/21 八王子市 タミヤ様 提供品

昨日は、たくさんの荷物。

楽しい中身に辛さも吹っ飛びました。

ドリンクも2ケースも届きました。

さらに今日もダカラも届きました。

 

 

 

先日頂いたC1000オレンジが、

とても美味しくてアマゾンで注文しました。

美味しい物を教えて頂いて、ほんとにいつも感謝です。

猫用もたくさん入っていました。

 

 

いつも開梱にワクワク感を味わっています。

楽しいひとときをありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

5/20 行田市 コハシ様

5/20 高崎市 クボタ様

タオルのカットをありがとうございます。

すぐ使っています。

5/20 入間市 マキタ様

タオルのカットをありがとうございます。

もちろん、すぐ使えています。

 

ありがとうございました。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。