3月3日に能登から3匹を引き取りました。

『ペットおうち』の募集サイトが

運営されていて、申し込みしました。

 

5匹の申し込みでしたが、

3匹だけの引き取りでした。

具合の悪い子が多くて、

希望匹数が用意できなかったそうです。

 

それは大変な状況をお察しします。

ところが3匹の内容がおかしい。

 

ずっとおかしいと思っていましたが、

やっと間違いたのだと思えるように。

3匹のウイルス検査をされています。

 

ポシ君(餌やりさんが命名)♂

エイズ・白血病陰性。

人馴れしてなくて飼われた事がない。

 

 

オケリ君(餌やりさんが命名)♂

エイズ・白血病陽性。

人馴れしていて、飼われた経験あり。

シャムmix。

 

 

ショウヘイ君 ♂ エイズ・白血病陽性。

人馴れしていて、飼われた経験あり。

 

 

でした。

 

ところが、ポシ君とショウヘイ君が

違っているのです。

ショウヘイ君は、人が居なくならないと食べない。

 

ポシ君は、ベタベタスリスリ猫。

おかしいですよね。

 

ショウヘイ君は、20日に不妊手術なので、

ウィルス検査をする予定。

それではっきりと解ります。

 

本日、ポシ君とオケリ君を

離れに移動。

ポシ君があまりに人好きなので、

ハウスでは可哀想になり、移動。

これからもっと、遊んで上げられます。

 

 

5/10 さいたま市 コミヤヤマ様 提供品

初めてのご支援でした。

何と猫を飼われた事がないそうです。

それなのに、近くのドラッグストアーで

安売りしていたからと

たくさんのパウチを送って頂きました。

タオルも綺麗にカットして頂いて、

ブログを読んで頂いている事に感動しました。

 

 

毎日、たくさん使わせて頂いています。

子猫用でしたが、何のその、みんな食べています。

たくさん上げられて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

5/12 台東区 ナガタ様 提供品

ほんと、1年なんてあっという間に過ぎますね。

飼い猫さんのちろちゃんが食べないご飯を

送って頂きました。

 

 

良く食べているから、また食べるかと思って、

購入したら食べなくなった・・・・・トホホですね。

生地もカットして頂きました。

排泄物が取れるかな~。

ウェットティッシュも入っていて、

私にお菓子まで入っていました。

私は、買い物に行かないので、

お菓子など嬉しくて感動します。

野菜・お肉は、頂き物で、

最低に必要な物は、コープで注文。

その為に、お菓子類は、ほとんどない。

頂くと、スタッフさんに分けたり、

お茶にしたりと無くなります。

特に最近は、ユイちゃんの事で、

1日、何回も溜息・溜息。

そんな時、食べたいのがお菓子。

むさぼりながら頂きます。

ストレスってそんな感じで解消なんでね。

ありがとうございます。

 

5/12 京都市 Gem, hiar factory様 提供品

先日、ご寄付を頂きました。

まさか、また送って頂けるなんて、

思っても見なくて、

何度も送り主様のお名前を確認。

いや~、有難い。

たくさんの純缶でした。

 

 

 

4ケースも頂きました。

フードも高くなって買いきれません。

来週は、問屋にロイヤルカナンを注文。

5万円分です。

三ッ星グルメ、コンボピュアも

切らしたことがありません。

10ケースも注文します。

ロイヤルカナンも必須フード。

良くみんな食べています。

ウェットは、戦場のように食べてくれます。

値段の事なんか考えられません。

食べてくれるうちが花!!

食べられなくなる猫をたくさん見ています。

1日に100円もするパウチを

10袋も食べるクーちゃん。

良い・良い、今のうち、食べてくれ~。

食べられなくなる時が来るまで。

そんな思いでご飯タイムです。

そんなご飯タイムにウェットの提供は、

有難いです。

いつもmikaさんのブログを

楽しませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

 

5/8 横浜市 タブチ様

いつか猫を飼おうと思って、

ストックされていたそうです。

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。