またまた、脱走しました。

今度は、どこに行ったか解らない。

前回は、スズ母さんに兄妹のシュン君も

脱走だったので、隣の離れで

捕獲網で捕獲。

 

みんな隣に入ってくれて、

ほっとしたものでした。

捕獲網でゲットするのに、

手こずったのは、ユイちゃん。

 

 

その後、またまた脱走したのです。

それから10日間、全く姿を見ません。

カメラを付けてても見ない。

 

ホントに居なくなった猫の捜索で

辛い日々ですね。

うちでは、探す事はできないので、

あちこちにカメラを付けてみるしか。

 

何とか、映らないかと必死。

ハクビシンが居た事も解って、

夜のご飯は、母屋近くだけにしました。

 

びっくりするのは、16年目にして

ウサギが居た事です。

初めてのウサギ。

 

野ウサギは、いないので、

山に捨てられたのかもしれません。

外に野菜を捨てるとタヌキも来るので、

出来ないけど・・・・・・。

 

後、離れの猫扉を写すカメラを設置。

そこで見えなかったら、

ご近所にチラシです。

 

人馴れしていないので、

捕獲器で捕まえるしかありません。

何とか、元気で居て欲しいと願うばかり。

 

子猫部屋のご飯は、大変。

大騒ぎになるので、窓を開けるのを

とても慎重にしていますが、

すり抜ける子が出ます。

 

とても面倒なのですが、

これからは大部屋から運ぶように、

工夫します。

 

 

5/1 北杜市 シミズ様 寄付金

僅かですか~と

メールでお知らせを頂きました。

とても僅かではなかったです。

助かります。

時折、頂くご支援に有難いです。

高齢の猫さんが居なくなったとの事。

ご心痛だとの内容でした。

ほんと、解ります、解ります。

いつもありがとうございます。

 

5/10 南房総市 イワサキ様 寄付金

毎月、ご寄付を頂いています。

お仕事も順調で嬉しい~!!

あんな田舎でキャットシッター?

と最初は、とても心配でしたが、

移住者様からの依頼がほとんどとの事。

田舎暮らしが進んでいるのですね。

私なんか、猫の為にこんなド田舎に

来たのですから・・・・・・。

いつもお気遣いをありがとうございます。

 

5/11 匿名様 寄付金

当座預金にお振込みを頂きました。

きっと、もっと数日前に

郵便局に行かれたのでしょうが、

郵送でお振込みのお知らせを

送られてくるので、遅れます。

大きな字で『寄付』と書かれています。

ありがとうございます。

 

 

ヒロシ君が終わったら、ユイちゃん。

休む暇もなく、心が病みます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。