8歳になるでしょう。

飯能市から仔猫の時に、引き取りました。

 

元気にお外自由に過ごしています。

ノラ猫さんの母猫がパルポウィルスに感染して、

仔猫に感染したむっちゃん。

 

下半身運動能力不全。

湖畔どうぶつ病院の院長先生の親友が

所沢の神経科の先生で、

仔猫の時に、動画を見て頂いて、

治らないと言われました。

 

こんな姿でも元気に過ごしています。

 

 

スタッフさんも気にして頂いて、

ご飯を上げて頂けます。

とっても懐いていなくて、

捕まえる事が出来ないのですが、

風邪一つ引く事もなく、元気で助かります。

 

 

今は、

光熱費がたくさん引き落とされていますが、

助かりました。

たくさんのご寄付にほっと。

 

5/6 武蔵村山市 ヤマモト様 寄付金

お元気で良かった~。

いつも心配しています。

私の事は、ブログで解りますが、

私は解りません。

また、お会いしたいといつも思います。

飼い猫さんの事も心配しています。

いつもありがとうございます。

 

5/7 東大和市 ミズクチ様 寄付金

いつも多額のご寄付を頂きます。

今月引き落とされた電気代。

全額、間に合いました。

長い、長いお付き合いに感謝。

トラちゃんの里親さま。

15歳以上なのに、

幸せで長生きしてくれています。

有難い里親さまです。

いつもありがとうございます。

 

5/7 八王子市 アヤベ様 寄付金

毎月、有難いご支援です。

消耗品も絶えず、送って頂いて、

スタッフさんもすっかりお名前を

覚えています。

それだけたくさんの提供品に

一緒に有り難いね~と。

ひとつとして、無駄にする事もなく、

必要な品物を送って頂けます。

先日のウェットティシュも毎日、

使っています。

ウェットティッシュは、色んな種類を頂いています。

今回のは、最後まで最後だと気が付かないほど、

スムーズに取り出せます。

固まって出てしまうのが当たり前だと

思っていましたし、広げなければ、

使えないウェットティッシュもあったり、

それが当たり前だと思っていました。

トイレ掃除には欠かせません。

タオルは、猫の排泄物・嘔吐物・マーキングの

掃除に欠かせませんが、

ウェットティッシュは、ちょこっとの

掃除に重宝。

いつもありがとうございます。

 

5/7 武蔵野市 ニカイドウ様 寄付金

お久しぶりです。

お久しぶりのお名前を拝見して、感動しました。

2012年にお届けしました完二君。

12歳になるでしょう。

元気だとのお知らせでしょう。

 

 

当座預金にお振込み頂きました。

その為に、お知らせが遅れています。

ありがとうございます。

 

5/7 八王子市 コロ様 提供品

武蔵村山市で活動していた時からのお付き合い。

長い、長いお付き合いを続けて頂いています。

今回も色んな品物を頂きました。

 

 

新品のシーツは、

スタッフさんが欲しいとの事で、

三枚ともお上げしました。

いつもありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

5/7 名古屋市 ナカガワ様

可愛い猫イラスト入りをありがとうございます。

 

5/7 国分寺市 ハヤカワ様

メモも入れて頂き、ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。