昨日は、とても東京⇔秩父方面が混んで、

本当に申し訳なかったです。

ソウマ様に湖畔どうぶつ病院へヒロシ君を

搬送して頂けました。

 

マーキングするヒロシ君、

やっぱり包帯がオシッコまみれ。

濡れると皮膚がかぶれるそうで、

これからは気を付けなければ。

 

ロバートジョーンズ包帯と言うそうです。

高い包帯で1回巻いて頂くのに、

2,200円。

 

他ではもっと高いのでしょうね。

今度は、10日後で良いとの事でしたが、

濡れたら即、取り替えにとの事。

 

今は、痛みが無い事が

とても嬉しい。

快食・快便で、元気なので、可哀想。

 

他の猫達が遊んでいる姿を

じっと見つめています。

もう少し、我慢・我慢。

 

この怪我でかなり懐きました。

当初の威嚇も無くなりました。

抱っこも出来ています。

 

懐いてくれても里子には不向き。

マーキングする子なので、残念です。


 

4/29 港区 モリヤス様 寄付金

昨日は、高額のご寄付に感動!!

すみません、即、大型トイレを買いました。

先日は、札幌市までヒトシ君を

搬送して頂けました。

それだけでも感動なのに、

お土産まで頂いて、さらに今回は、

高額のご寄付。

ヒトシ君は、ルイ君になって王様に。

 

 

お外に出ていたので、

室内でストーカーだそうです。

ブラッシングも好きだそうで、ビックリです。

私にはさせず、噛み付いていました。

めんどくさそうにする私を見抜いていました。

愛情ひとつで、猫は変わるのですね。

素晴らしいご支援を頂ける方を

ご紹介頂いて、感謝です。

ありがとうごさいます。

 

4/29 秩父市 クロサワ様 寄付金、提供品

毎月、ハヤト君の面会に来られます。

サポーター代も頂いています。

断脚した保護当時の写真。

 

 

断脚と言う、辛い手術に耐え、

こんなゴージャスな猫に変身。

 

 

色んな面で、賢い子です。

ただ、懐いてない。

それでも少しずつ、威嚇が減っています。

いつもありがとうございます。

 

4/29 秩父市 アライ様 提供品

いつも皆野町匿名様の提供品も持参して頂けます。

 

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。

ロク君の面会ですが、

どうしてもノミダニ駆除剤を

塗布して欲しくて嫌われます。

スタッフさんのご夫婦には、

撫でさせたり、触らせたり・・・・・。

私なんか嫌われて、何もさせません。

投薬したり、塗布したりと嫌われます。

でも元気でいるだけでも有難い。

いつもありがとうございます。

 

4/29 上尾市 コジマ様 提供品

こんな素晴らしい里親さまは、

もう巡り合えないかもと

思ったほどの里親さまでした。

その後もたくさんの素晴らしい里親さまとも

巡り合えましたが!!

何故なら、秩父市内で飼えなくなった2匹の親子。

それも成猫です。

そんな親子猫を貰って頂いたのです。

 

 

飼えなくなった人は、この写真を

どう感じながら見るでしょう。

飼えなくなる人、捨てる人にとって、

いらない猫、邪魔な猫。

そんな猫達を愛情いっぱいで

飼って頂けるバトンを渡せています。

 

 

私にまで、お気遣いのお菓子が入っていました。

楽しみながら頂きますね。

タオルもカットして頂いて、有難い。

ブログを読んで頂いている事に感動しました。

ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。