右手首が無い。

たぶん、シカ罠でしょう。

不妊手術の時に、診て頂きました。

 

もうかなり古い傷で、

綺麗に手首が取れているそうです。

手首の肉もくっついていて、

治療の必要が無いとの事。

 

  

 

まったく、懐いていなくて、

ご飯もデリバリです。

トイレは、近くに置いているので、

ちゃんと出来ています。

 

他の猫達が少しずつ、

近寄ってくれていて、

安心な場所だと

早く認識してくれると良いのですが。

 

風邪引いていましたが、

三ツ星ジュレの中にクラリスロマイシンを

オブラートに包んで入れると、

食べてくれたので、良くなりました。

 

 

4/26 八王子市 タミヤ様 提供品

いつものアイリスの猫砂が届きました、

今は、システムトイレを少しずつ、

取り替えているので、アイリスの

猫砂は、有難いです。

いつもの猫砂なので、

写真は撮りませんでした。

いつもありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

 

4/26 渋谷区 ノザワ様

笹塚さくら整骨院様です。

タオルカットのお気遣いを

ありがとうございます。

たくさんの綺麗なタオルなので、

スタッフさんにカットをお願いしました。

この次は、カットして送りますとの事、

助かります。

ありがとうございました。

 

4/26 新宿区 ムネムラ様

ありがとうございました。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。