8畳の4匹猫達ハウスに4匹だけで入っています。

左から、ホクちゃん、ビンビンちゃん、

トラちゃん、ボブちゃん。

 

全く、懐かず、チュールを上げると、

手でチュールをパンチ。

2021年7月にシェルター入り。

 

もう3年になるのに・・・・・

元飼い主さんは、

少しは触れたそうだけど。。。。

 

4匹のトイレは砂掻きで外に出されて大変。

日々のトイレ掃除にあ~ぁ、でしたが、

1ヶ月掛けてボックス型にようやく出来ました。

 

 

散らかりが10分の1です。

やっと、使ってくれるようになりました。

 

ワクチン接種の時は、怪我覚悟の捕獲。

先生にも手強いので・・・・・

とお伝えしての接種。

 

このまま、まったく懐かない猫達に

なってしまうのだろうか。

もっと根気が必要なのかもしれない。

 

 

4/19 板橋区 イザワ様 提供品

ダリアちゃんの里親様。

小鹿野町のシンボル花にダリアがあります。

長毛だったので、ゴージャスなダリア名に。

里親様は、そのままのお名前を使って頂いています。

インスタにはたくさんのダリアちゃんが・・・・・。

頭に枯れ葉が乗っている猫。

 

 

お姫様にして頂いています。

ご夫婦から嬉しい荷物。

 

 

欲しいものばかりで嬉しい~!!

私にも美味しそうなジュースやお菓子。

これからはほんと、飲み物の季節。

有難いです。

いつもお気遣いに感謝です。

ありがとうございます。

 

4/19 八王子市 タミヤ様 提供品

今日も届きました。

今日は、私にたくさんのお土産。

健康食品満載です。

夜ご飯にもう頂きました。

美味しいスープ、何年ぶりに食べたヌードル。

大好きなナッツに、いつもの美味しいプルーン。

お~、健康ゼリーも、さらに嬉しい梅干し。

お粥に梅干しが最高でした。

 

 

BBドリンクも良く効く~。

カルシウムは、親から引き継いでばっちりですが、

鉄分が不足がちなので有難い。

いつも私の健康管理まで感謝です。

ありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

4/19 港区 カタヨリ様

大型荷物にびっしりのタオルでした。

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。