何と、ヒロシ君が・・・・・・

脱走して離れに入った全匹。

次々と捕獲網で捕獲。

 

その時、おかしい!!

ヒロシ君の左脚が・・・・・

手首がブラブラしているではないか。

 

そんな事よりも早く捕獲しなければと

捕獲して子猫部屋に入れました。

そして、1日目。

 

何と動かない。

ずっと寝ているので、

ご飯をデリバリしたら、

慌ててドーム型寝床から出ました。

 

その時、え~大変。

やはり手首がブラブラだったのです。

これは骨折したか、脱臼したか・・・・・・。

 

慌てて、昨日早朝、病院に走りました。

即、入院です。

レントゲンで脱臼と診断。

 

 

懐いていません、麻酔を掛けての診断。

かろうじて、チュールで触れるくらいです。

何と言う事でしょう。

 

脱走してパニックになった事で、

どこかに足が絡んだのではないかとの先生。

あ~、何と・・・・・何と・・・・・・。

 

可哀想な事をしてしまいました。

ついうっかりと手間暇を惜しんだ事で、

たくさんの子を脱走させてしまいました。

 

私のせいだと自分を責めて

なかなか立ち直れません。

 

22日月曜日の不妊手術予定日に

退院予定です。

1ヶ月は、包帯を取らないでと

言われていますが・・・・・。

 

後悔で涙・涙の時に

先週、札幌に里子に出たヒトシ君。

ルイ君になって写真をたくさん頂きました。

 

私のストーカーだっただけに、

その写真を見てまた、寂しくて涙。

 

 

辛い長旅を克服してくれて嬉しいはずなのに。

それだけでなく、

とても可愛がって王様にして頂いているのに。

 

寂しいなんて贅沢だと思いましたが、

ヒロシ君と相重なって・・・・・・。

号泣で辛くて・・・・・でした。

 

さらに病院搬送後に大型荷物が届きました。

タワーだったり、テーブルだったり。

そんな設置にスタッフさんのお手伝いで

何とかクリア出来ました。

 

あまりの大変な作業が出来たのは、

たくさんの栄養ドリンクと、これかも・・・・・

 

 

 

先日、送って頂きました。

毎日、お茶代わりに飲んでいます。

スタッフさんにもお裾分けしたら、

追加に注文する時に、お願いされました。

 

やっぱりこれも効いている~かも!!

とても飲みやすくて、はちみつを

入れて飲んでいるので、とても美味しい。

 

お勧めしたいと思って、

アフィリエイト商品にしました。

送って頂いた方には感謝です。

 

久々にとても良いウェットティシュに出会いました。

先日、タミヤ様から送って頂きました。

ウェットティシュは、いつも頂く大型も

とても良いので、一番かなって

思っていましたが、

ちょい汚れにはもったいない大きさ。

 

他にも取り出す時に重なったりして、

両手を使わないと出せないものが多く、

すごいストレス。

 

このウェットティシュは、綺麗に

スルッと取り出せるのです。

 

 

 

トイレ掃除にはとても良い。

でもアルコールの臭いが強いです。

感染症胃腸炎になった事で、

しつこいくらいに使っています。

お勧めです。

 

 

4/16 東村山市 カネヤマ様 寄付金

アンミツ君名、シン君と変わりました。

この子のサポーター様。

さらに毎月、ご寄付をプラスして頂いています。

 

 

ご飯の時に、鳴いてうるさい子ですが、

最近、とても可愛いと思うようになりました。

それは、眼が合うと、鳴かなくなる事です。

全く、懐きませんが、近づきたいなぁと。

いつもありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

4/15 栃木市 マエダ様

 

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。