4/12 八王子市 タミヤ様 提供品

たくさんの提供品でした。

消毒液、ウェットティシュ、

何とも嬉しかったのは、これこれ、

使い捨て手袋です。

ペラペラの使い捨ては、使いづらくて、

ついつい、使うのに躊躇っていました。

この手袋なら、使っていても違和感がない。

私もSを買っていたのですが、

もう少なくなって買わなければと思っていた矢先、

感染してしまいました。

もちろん、猫の排泄物だと思います。

うっかりと手に付いていたのに気が付かず、

顔を触ってしまいました。

 

 

ゼリーも有難く頂きます。

今は、ろくなものが食べられないので、

栄養ゼリーが重要です。

1週間は、完治しないと言われているので、

節制した食事体勢で頑張りたいです。

いつも早い対応に感謝感激です。

ありがとうございます。

 

さらにまた、届きました。

 

 

いつも私の健康管理までお気遣い頂いて、

有難いです。

昨日、BB飲みました。

すごい元気になってビックリ!!

難なく、掃除も完璧に終わらせられました。

ありがとうございます。

 

4/12 横浜市 オカダ様 提供品

毎月のように送って頂いています。

欲しいフードに必ず、ウェットが。

幾らでも欲しいものなので、有難いです。

 

 

chappyママさんから

『みんな元気になあれ!!』のメッセージ。

はい、私も元気になります。

いつもありがとうございます。

 

4/12 船橋市 イトウ様 提供品

またまた、送って頂きました。

メッセージも頂き、ありがとうございました。

人参茶を入れましたとのお知らせでした。

頑張れと書かれているようでした。

たくさんのフードもありました。

 

 

少しずつ、日々、良くなって、

ゼリーやドリンクもお世話になりながら、

人参茶も飲んでみますね。

お気遣いに感謝です。

ありがとうございます。

 

えっ、まだ注文していないのに・・・・・・

届いてびっくりでした。

 

4/12 京都市 Gem, hiarfactory様 提供品

何とコンボピュアが5ケースも届きました。

 

 

mikaさんのブログのアフィリエイト商品、

そして、お店にボランティア団体にと頂くご寄付、

本当に感謝です。

mikaさんのブログは、たくさんの読者様が

いらっしゃるので、有難いです。

そんなmikaさんにご紹介して頂いた方にも感謝。

たくさんの方々へのお力添えがあってこそ、

頑張れます。

私のブログの冒頭に書かせて頂いています

「お力をお貸し下さい」と、

本当にたくさんの方々にお力を頂いています。

いつもありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

4/12 品川区 オカ様

 

ありがとうございます。

 

最後に昨夜の私の部屋の猫達のご飯風景

 

 

いつも15匹くらいになりますが、

昨日は、大部屋に行っている子が多くて、

10匹でした。

 

奥の8畳の部屋のスチール棚の上段に、

マナちゃんがいます。

まだ、マナちゃんは、デリバリご飯。

 

奥からヤスオ君、たぶんハルナちゃん、

ナデシコちゃん、ソウタ君、ミル君、

ヒロシ君、ユミコちゃん、シュン君、

スズちゃん、ユイちゃん

 

みんな私の手の中で元気に楽しそうに

生活しています。

大部屋に行ったり、入ったりの日々。

 

私も日々、身体が楽になってきました。

皆様にご心配頂き、本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。