その荷物は、冷凍食品。

さらに着払い。

 

たくさんの荷物が届きますが、

着払いなんてない。

 

さらに冷凍食品なんて頼んだことない。

それが続いて来ました。

 

宅配さんに、

うちでは着払いはしないので、

配達しなくて良いですよ~。

 

私しか受け取らないので、

こんな詐欺まがいの荷物は、

返品出来ます。

 

宅配さんも気持ち良く、

返品して頂きますが、

申し訳ないです。

 

電話で着払いがありますがと

聞いて頂ければ配達しなくて済むからと、

お伝えしました。

 

知らない家族がお金払うのですかね~。

中身は何だか知らないけど、

数千円のものでした。

 

置き配なのですが、着払いとなると、

置いて置く事できないから助かります。

送り付け商法とか・・・・・・・宅配さん曰く。

 

 

3/27 広島市 エモト様 寄付金

1月にカルカンパウチをアマゾンから

送って頂いていました。

今回、ご寄付で頂きました。

ありがとうございます。

 

3/27 飯能市 ヤマノベ様 寄付金、提供品

お久しぶり~、

とってもお世話になっている里親様。

10年前に光成君、左近君。

長生きしないと思っていたの、

幸せにして頂いて、ありがとうございます。

去年は、ポチちゃんを引き取りました。

 

 

なかなか写真が撮れません。

カメラを構えただけで、逃げます。

今は、元気なので大丈夫ですが、

具合が悪くなったらどうしよう~と。

心配な猫です。

 

 

タオルにフードも頂きました。

ありがとうございます。

 

3/27 川口市 カサハラ様 提供品

段ボール2箱にタオルがたくさん入っていました。

そんなタオルの上に、チュールが。

 

 

お気遣いに感謝致します。

ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。