能登の被災猫さん達。

ポシ君は、少しずつ猫風邪も

改善してくれて咳も減ってきました。

 

 

口が汚れているので、歯肉炎かもしれません。

今は、ロイヤルカナンにコンボピュアの

トッピングをたっぷり食べています。

 

そして、隠れて姿をほとんど見せてくれなかったオケリ君。

 

 

チュールをたべてくれるまでになりました。

そして、姿を見せてくれるようになったショウヘイ君。

 

 

少しずつ、恐怖心が無くなっているように思います。

大変な思いで、地震と津波の中を

生き抜いてきた3匹。

 

これからはのんびりと幸せに時を過ごしてい欲しい。

 

 

ユミコちゃん

 

小さな仔猫の時にカラスに足を摑まれたのでしょう。

でもものすごい勢いで振り払った為に、

足の神経が切れました。

 

私自身、20年以上の活動の中で、

足の神経がカラスに切れた子は初めて。

まして、ノラ猫さんの子だけに懐いていない。

 

免疫力も弱く、何度も病院搬送。

外のノラ猫さんだったら、

生きていなかったでしょう。

 

この神経の切れた足は、固まっています。

 

  

 

カンガルーのように走っています。

風邪症状が良くなって、大部屋にも行きます。

みんなこの子の姿を眺めています。

 

このまま、元気で過ごして欲しい。

 

 

3/25 目黒区 アキモト様 寄付金

金額が増えてからもずっと、

続けて頂いています。

どれだけ助けて頂いているか解りません。

さらに今は、光熱費が大変なので、

使わせて頂きます。

どこのどなたか全く解りません。

解っているのは目黒区くらい。

もう長い昔のご支援から始まって得た情報。

一度昔に、掲載が遅れて、

届いたのかどうかご心配されて、

メールを頂いた事がありました。

それっきり・・・・・です。

私を信頼して長いお付き合いに

心より感謝、いつも力を頂いています。

いつもありがとうございます。

 

3/25 八王子市 アヤベ様 提供品

タミヤ様といつもお名前が違っても、

ご夫婦から頂いています。

きっと、

クレジットのお名前が違うからでしょう。

中身を拝見して、アヤベ様だと解ります。

私にたくさんの身体に良い食べ物。

 

 

早速、ナッツをボリボリ、たくさんの消耗品も。

ビタミンゼリーも有難い。

自分の為には欲しくても高いので、買いません。

いつもたくさんの提供品をありがとうございます。

 

3/25 横浜市 コバヤシ様 提供品

たくさんのドライフート他でした。

 

 

虹の橋を渡った子達の残りだそうです。

その子達の残りをまだ生きている子達に

食べてもらえると嬉しいとのメールを

頂きました。

ありがとうございます。

 

3/24 川越市 キクチ様 提供品

またまた、送って頂きました。

 

 

モコペットで購入して頂き、ありがとうございます。

先日のヒビクスオリゴ糖は、たくさん注文して、

毎日、子猫達に使っています。

少し良くなったような気がします。

ありがとうございます。

 

3/25 長瀞町 タバタ様 提供品

いつもユニクロ製品を頂いています。

私は、ほとんど買わないので、助かります。

冬の極暖用は、みんなユニクロ製品を

頂き、助かりました。

安かったからとたくさんフードを

持参して頂きました。

 

 

3割引とは安い!!ですね。

元の値段が解らないですが、

そんなのを見付けては、

お届けして頂きます。

いつもありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。