何度も改訂されました。

思うように進まなかったからでしょう。

交通費、ガソリン代、宿泊費まで

申請出来るようになりました。

 

昨日、5個のケージを載せて、

当団体を出発しました。

金沢市近隣で一泊して

到着予定の10時に向かって頂きました。

 

そして、こちらでは受け入れ場所の8畳ハウスを

整理、掃除完了。

この場所で少しでも快適に過ごしてもらいたい。

 

私の命のある最後の社会貢献。

もうこれ以上の貢献はないと思います。

たった5匹しか受け入れませんが、

1匹、1匹大切にお預かりしたいと思います。

 

1日経ちました。

引き取り数が増えたのでしょうか。

3匹だけとなりました。

 

金沢まで引き取りに行って頂いた方に、

心より感謝致します。

「戸口さんみたいな人がたくさんいて、びっくりしました。」

との事でした。

ありがとうございました。

 

この子達3匹です。

地震、津波と良く生き抜いてくれました。

 

餌やりさんが避難場所からご飯を

届けていたそうです。

被災した家屋でそっと固まって過ごしていたとか。

涙してしまいます。

 

  

 

詳細は、後日のブログに。

快便でトイレが出来ていました。

ご飯は、三ツ星グルメとコンボピュアが完食。

 

他にビュリナを置いていたのですが、

たくさん残っていました。

やっぱり嗜好性良いフードが好み。

 

布団を何枚も置いていたのですが、

ほとんどマーキング。

3匹ともオスなので、仕方ありません。

 

不妊手術されていないので、

今月の不妊手術が18日です。

3匹とも済ませたいと思います。

 

 

3/1 川越市 スズキ様 寄付金

毎月、ご寄付を頂いています。

保護猫5匹を飼われているとのお話。

有難い事です。

いつもありがとうございます。

 

3/1 横浜市 オカダ様 提供品

いつも『元気になあれ!!』のメッセージ。

たくさんのチュールとウェットティシュ。

 

 

銀のスプーンのパウチは、助かります。

嫌いな子はいません。

いつもたくさんの提供品に有難いです。

ありがとうございます。

 

3/1 松本市 匿名様 提供品

匿名様でも私は解っています。

いつも有難いご支援です。

今回もたくさんの缶詰がびっしり。

 

 

三ッ星グルメドライフードは、有難い。

毎日、毎日、箱を開けます。

幾らでも必要なので、クリームも助かる。

18歳のクーちゃんが、食べてくれています。

高齢になると嗜好が変わって、

色々試すのに大変。

食べてくれるのが見付かるとほっと。

そんな繰り返しですが、

色んなフードは、助かります。

いつもありがとうございます。

 

3/2 八王子市 タミヤ様 提供品

いつも有難いご支援に感謝です。

今回もたくさんのトイレ製品とトイレ砂。

 

 

 

この大型のトイレはとても良いです。

高いので買えないですが、

今回の被災猫に

新品2箱を使わせて頂きました。

昨日、ちゃんと使ってくれていました。

いつもありがとうございます。

 

3/3 東大和市 ミズクチ様 寄付金

大変な時期にいつも助けられます。

高額のご寄付だけに、

ものすごい力を頂きます。

東大和市奈良橋でトラちゃんを保護して

頂いてから、15年以上。

さらにシマオ君も加わって、

大切に外猫として飼って頂いています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

3/1 青梅市 ヤマイズミ様

タオルは、カットして頂き、

毛布、ブランケットを頂きました。

ありがとうございます。

 

3/1 足立区 ニイムラ様

タオルを送って頂きました。

 

3/2 相模原市 匿名様 提供品

タオルだけでなく、クオカード、葉書を

入れて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。