2/25 目黒区 アキモト様 寄付金

お振込みが少し遅れてお知らせ頂きました。

もう、ダメか~と少し不安に駆られながら、

待っていました。

何と言っても、この時期の光熱費が

20万円超えました。

電気代が、13万円、ガス代が、8万円、

そして灯油代が加わります。

夏の間に冬の光熱費を蓄えなければと

思っていても、

なかなか必要経費が増えて・・・・・・。

頼りにさせて頂いて、すみません。

またまた、頑張れます。

毎月、高額のご支援を

ありがとうございます。

 

2/25 長瀞町 セキ様 提供品

雪の中、ご訪問頂きました。

3ヶ月前に飼い猫さんが亡くなったそうです。

まだまだ、涙・涙の思い出でした。

ロシアンブルーだったそうです。

リンパ腫だったそうで、最期のお話。

残りの猫砂、ご飯を頂きました。

 

 

子猫達と遊んで頂きました。

気分転換が出来たら良かったのですが。

わざわざお越し頂き、ありがとうございます。

 

2/26 小田原市 ノマ様 提供品

タオルに少しのフードも入れて頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

威嚇三昧のこの子の事・・・・・・タッ君

 

なかなかブログに登場しません。

1年前から歯が抜けているのか、

口の周りがドロドロ。

 

口腔内の診察なんてとんでもない。

捕獲しても、威嚇三昧。

痩せて来ています。

 

なかなか投薬など出来ないけど、

ご飯を食べてる時は、ご飯に入れます。

 

先生に酷い子は、

プレドニン1錠と言われています。

食べてくれる時と、食べてくれない時。

色々とご飯も変えてみます。

 

そっと差し出して見守っていないと、

他の猫が食べてしまう。

あまり見詰めると逃げてしまう。

 

昨日は、やっと食べてくれました。

久しぶりに顔を洗う姿にほっと。

 

 

長い命ではないでしょうが、

少しでも痛みのない生活をさせて上げたい。

懐いてない猫は、どうしようもない。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。