京都市のmikaさんのblog

 

 

当団体に黒缶をお届けして頂いた事が、

書かれていました。

鳥肌です。

 

こんなにご支援を頂けると良し!!

今日も頑張って掃除するぞ~!!

と力を頂きます。

 

まだ、届いていないですが、

届いた気持ちになりました。

いつもありがとうございます。

 

そして、この方がいなくては

mikaさんと繋がる事がありませんでした。

現在は、高知県にお住まいのコンウェイ様。

 

東京都立川市にお住まいの時に、

たまたま、亡くなった飼い猫さんの遺品を

送って頂いた事がきっかけでした。

 

 

亡くなったリリーちゃんが、繋げて頂けました。

懐かしいお写真です、今はクレオ君がいます。

あれから、mikaさんからたくさんのご支援を

頂いています。

 

ご紹介して頂いた賜物です。

ありがとうございました。

 

 

去年亡くなった猫達17匹(順不同)

 

カズナリ君・キイチ君・ケヤキちゃん

シシちゃん・スギちゃん・センちゃん

センベイちゃん・チーちゃん・ノボル君

ヒラ君・ボッコ君・マキちゃん

ヤヨイちゃん・ユキムラ君・リリちゃん

ロースちゃん・フジ君

 

どの子も思いがいっぱいです。

亡くなった猫の分、

去年、引き取った猫達31匹。

 

ミオちゃん・タクヤ君・ミル君

タクミ君・リョウヘイ君・カズナリ君

スミレちゃん・マサキ君・ユミコちゃん

ミナミちゃん・ケント君・オシンちゃん

カズラ君・ツバキちゃん・ナデシコちゃん

レン君・ハルキ君・シュン君

スズちゃん・ユイちゃん・ハルカちゃん

ヒカリちゃん・コマチちゃん・ノゾミちゃん

ラッキー君・ハッピーちゃん・ハルナちゃん

ヒロシ君・チカラ君・ゴードン君

ケイ君

 

2023年1月から12月までの成果。

2023年、31匹の命を救いました。

短い命だった子もいますが、

十分な活動だったと感じています。

 

皆様のご支援、お力を頂きながら、

今年も頑張ります。

どうか、今後もご支援のほどを

よろしくお願い致します。!!

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。