大変なマーキング。

それも私の布団の上でオシッコ三昧。

足元から枕までの三昧です。

思い余って大部屋に出しました。

 

 

夜には入れていたのですが、

あまりにひどいので、入れなくなりました。

何度も見付けては怒りましたが無駄。

 

入れてくれ~と言いますが、

最近は、解って来てくれました。

 

兄妹のハルナちゃんは、良い子です。

 

 

この子達をいらないと言われた理由でしょう。

大部屋に行くと、マーキングをしない。

人間の布団にする太刀の悪いやつ。

 

ハルナちゃんは、可愛い子なので、

もっと、懐くように頑張ろうと思う。

 

 

2/3 深谷市 ワタナベ様 寄付金、提供品

ヒトシ君のサポーター様。

ルイ君と命名されて里親さまが決まっています。

そんなお話をしたら、内心寂しそうでした。

でも飼い猫になった方が幸せだからと

ご自分に言い聞かせている姿が

何とも辛いお姿です。

那須の別荘地に遺棄されたヒトシ君。

飼いたかったのに、

先住猫とうまくいかなくて、

飼えなかったのです。

那須でご飯が無くて、走り回っていた事、

ガリガリに痩せて、

辛くて連れて帰って来た事。

いつもお話されます。

ヒトシ君は、1匹飼いでしか飼えないと思うし、

シェルターで見染められて良かったと思います。

ヒトシ君にお土産をいつも持参して頂いています。

 

 

ヒトシ君は、三ツ星グルメのジュレが好物。

他のウェットはあまり食べません。

ドライフードは、コンボピュア。

三ッ星グルメも時折、食べています。

他の猫とは喧嘩もしないけど、共存もしない。

シェルターでは、特別個室です。

昼間は、お外に出して上げて、

夜には室内です。

ちゃんと解っていて、帰ってきます。

いつもありがとうございます。

 

2/3 川越市 キクチ様 提供品

わざわざ川越から持参して頂きました。

22歳の飼い猫さんが亡くなったそうで、

幸せだった飼い猫さんのお話で

盛り上がりました。

 

 

遺品だけでなく、トイレ砂にトイレ、

さらに猫ベッドも頂きました。

右の箱は、京都のお菓子との事で、

早速、スタッフさんが揃ったので、

頂きました。

可愛い猫柄で食べるのに気が引けました。

とっても美味しいクッキーでした。

また、ドライブがてら寄って下さいね。

外猫達がお迎えします。

ありがとうございます。

 

2/3 八王子市 コロ様 提供品

22歳のコロ君がまだ元気との事。

すごいですね、

オス猫の長寿はあまりいません。

生命力と免疫力が強いんですね。

爪とぎもしなくなったとの事で、

爪とぎ用のカーペットやフード、

カットしたタオルも入っていました。

去年、食いつきが良かったフードも

今はコンボピュアに負けています。

また、時折食べて頂きますね。

 

 

クオカードも入っていました。

荷物を頂くと、武蔵村山市からの

長いお付き合いなので、

心が暖かくなります。

お元気なんだ~、とか

もう猫を飼う事がない最後のコロ君を

一生懸命、面倒見ている姿を想像したり。

ご主人が猫アレルギーなのに、

22年も飼われたと感心しています。

いつもありがとうございます。

 

2/3 武蔵村山市 サカイ様 提供品

サカイ君、元気にしています。

時折、スタッフさんが8畳の

暖房の利いた部屋に

入れてくれます。

3日も室内飼いになると

ストレスになるようで、

出します。

いつもサカイ君は・・・・・サカイ君は・・・・・、

の言葉が飛び交います。

私は触る事も近くに寄る事も出来ません。

嫌われています。

でもご夫婦のスタッフさんには、

とても心を許してくれています。

こんなに許してくれるようになるなんて、

びっくりです。

いつもお気遣いをありがとうございます。

毎月、猫砂が届きます。

 

 

ありがとうございます。

 

2/3 台東区 ナガタ様 提供品

去年の2月にも飼い猫さんのチロちゃんが

食べないフードを送って頂きました。

また、食べないフードを頂きました。

 

 

お菓子も入っていて、早速、頂きました。

寒いので、暖かいお茶を入れて・・・・・。

ご馳走様でした。

ありがとうございます。

 

2/3 諏訪郡 キタハラ様 提供品

有難い、欲しいフードがいっぱい。

blogを読んで頂いている事が

手に取る様に解ります。

 

 

三ッ星グルメのドライフードは、

一度に50,000円を購入します。

その為に、クリームの三ツ星グルメまでは、

買えなくて、いつも頂き物だけです。

その為に、ものすごくがっつきます。

でもクリームまでは手が届かない。

また、がっつく姿を見る事が出来ます。

いつもありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

 

2/3 千葉市 ムライ様

メールでお知らせを頂いていました。

2/3 さいたま市 アケミ様

読み方が間違っていたらごめんなさい。

2/3 栃木市 モリ様

2/3 三浦市 サトウ様

 

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。