12/25 

READYFOR株式会社 継続寄付サポートチームより、

¥63,928円

お振込みを頂きました。

 

36名様方々に感謝申し上げます。

それぞれのお名前を確認しながら、

あの方だと心の中で

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

たった36名と心無い人から

馬鹿にされた事もありました。

それでもおひとり、おひとりのクレジットからの

引き落としと言う信頼関係の賜物だと思っています。

 

去年4月から始まり、

累計120万円ものご寄付を頂いています。

1匹でも救いたい。

 

1匹でも元気にしたい。

そんな私の必死の思いが伝わって頂いて、

心より感謝するばかりです。

 

ユーザー名

Okuzumi 様

モコ様

あずきち様

ネコノミカタ様

ウメココア様

Aki様

シェル様

Chibiko様

Hanachanchi様

原田様

めあ様

Coconoa様

Chappy様

ゆかり様

ナマケモノ様

あつ子様

しっぽな様

小川様

みゆき様

りりー様

もっさん様

MARIA様

とらぽん様

えがわ様

ナカエプール様

鎌田様

ニャンダー様

Nora様

Kaede様

Inaribenten様

シエル様

Tamaco様

アオサキ様

偏屈☆王様

SN様

Popo様

 

毎月の引き落としにご参加頂き、

ありがとうございました。

 

お一人、1,000円で有難いのです。

ご参加頂ける事をお願い申し上げます。

 

 

 
あっという間の1年でした。
今年も大変お世話になりました。
来年2024年度もどうか、
ご参加をよろしくお願い申し上げます。
 
 
12/30 宝塚市 ナンバタ様 提供品
メールを頂いていました。
たくさんのペットシートです。
開封済でも頂きたい事をお知らせ致しました。
たくさん必要としています。
どんどん、使わせて頂きます。
 
 
無駄にしないで、送って頂いて感謝です。
ありがとうございます。
 
12/30 GRANDS様 提供品
たくさんのフードを送って頂きました。
 
 
動物保護団体にフードのご寄付をされています。
そんな中の1団体に加えて頂き、
心より感謝申し上げます。
20K袋 2袋
500g袋 182袋
ありがとうございました。
 
タオルを送って頂きました。
 
12/30 世田谷区 アイダ様
 
ありがとうございます。
 
本日、タオルの整理をしていた時、
1,000円のご寄付の封筒が入っていました。
気が付かず、申し訳ありませんでした。
 
封筒には、よろしければお使い下さいと
書かれていました。
有難いお申し出にタオルだけでなく、
感謝です。
光熱費の足しにさせて頂きますね。
ありがとうございました。
 
 
今年も感謝で始まり、感謝で終わった1年でした。
では、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。!!
 
いつもご訪問をありがとうございます。
いいね!、リブログをありがとうございます。