12/26 国分寺市 匿名様 提供品

メールでお知らせ頂いていました。

シェルター猫達にクリスマスプレゼント。

アフィリエイト商品から送って頂きました。

 

 

1ケース増えて、嬉しい。

いつもご支援をありがとうございます。

 

12/26 八王子市 コロ様 提供品

20歳以上のコロ君、夜中に鳴くそうで、

悩まされるそうです。

猫って、自分の身体の不調を

鳴いて訴える事があって、

どうする事もできないですね。

私も抱いたり、なだめたりしますが、

ずっと抱いているわけにもいかないので、

また、鳴きます。

でも深夜ではないので、助かっていますが、

深夜での鳴き癖は、辛いものです。

オス猫なのに、とっても長寿で、

びっくりします。

 

 

たくさんのコンボピュアを頂きました。

助かる~、有難いです。

いつもありがとうございます。

 

12/26 町田市 キム様 提供品

段ボール2箱に送って頂きました。

 

 

たくさんのフードだったので、

スタッフさんにも上げました。

初めてのご支援です。

ありがとうございます。

 

12/26 小鹿野町 ソウマ様 提供品

私の他にこの方だけ、病院搬送して頂けます。

私がどうしてもいけない時、

お願いしています。

また、自宅には10匹以上の猫達を

保護されています。

シェルター猫のサカイ君が遠征する場所。

何度も捕まえて頂きました。

今年は、まだ行かないので助かります。

 

 

サカイ君が入ってくれないかと

余分に暖が入っているところがあるのですが、

なかなか、入ってくれません。

捕獲器の件で来られた時に、

たくさんの三ツ星グルメを頂きました。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

 

12/26 上尾市 フジタ様

12/26 うきは市 イワナガ様

何度も送って頂いています。

 

ありがとうございます。

 

 

ケイ君、3度目の治療

 

 

とても可愛い顔しているケイ君。

かなり傷も小さくなって、

縫合しなくても治って欲しい。

おとなしく、部屋の外に出ようとはしないので、

大助かりです。

少し、チュール上げの時に、触れます。

この子の可愛らしさは、眼なのかな~。

また、頑張って捕獲します。

 

さらに、

明日の不妊手術に

寄居町の2匹の子猫も搬送。

不妊手術が終わったら、

親子3匹で母屋に入ります。

 

 

母猫のスズちゃんは、人馴れしています。

子猫2匹は、逃げまくりです。

私の部屋で飼い猫修行です。

 

そして、この部屋が空き室になると、

おしんちゃんの移動です。

おしんちゃんの現在は、

8畳ハウスに1匹のみ。

 

1匹にエアコンを入れているので、

もったいない。

他に猫コタツにアンカも入っています。

 

 

8年も1匹飼いの飼い猫さんだったので、

他の猫との共存が難しかった。

 

そろそろ、共存はしなくても

他の猫達とネット越しに

遭遇する離れの部屋に

移動してもらおうと考えます。

 

成功すれば、1台のエアコン代が助かる。

光熱費は、死活問題です。

うまくいきますように・・・・・・・。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。