いつも長留に提供して頂いたフードを

お届けしています。

2年前に30匹の不妊手術を無料でしました。

 

この場所は、ご近所の猫も

食べに来るそうですが、

まったく来る子は拒まずで

みんなにご飯を上げています。

 

さらに先日は、新しい子を発見したら、

4、5日前から居るとの事。

ここに捨てられたのでしょうと。

 

来月の不妊手術を無料で約束しました。

そんな子も嫌な顔ひとつしないで、

受け入れているのです。

 

猫の為に、一生懸命の姿に打たれて、

私も毎月、フードをお届けしています。

開封済でも頂きたいのは、

こんな場所にもお届けしています。

 

このお宅は、生活保護を受けています。

息子さんが認知症のお母さんの介護に、

30匹前後の猫の世話をされているのです。

いつもお宅をお邪魔した時に、

綺麗に掃除がされていて、

臭いひとつしないのにびっくりします。

 

お皿も30皿くらい置いてあって、

1匹、1匹にご飯を上げているのです。

ちなみにうちでは

大皿にど~んと置いている場所もあります。

 

昨日、こんなメールを頂いてびっくりしました。

 

 

慌てて、うちにある缶詰、果物、インスタントなどを詰めて、

現金を入れてお届けしました。

 

もちろん、商品券など受け取りません。

ご飯を食べているのかと思うくらいに、

痩せていつも心配していました。

 

皆様も、賞味期限近い缶詰(人間用)

インスタント商品、食べないで眠っている品物等が

ありましたら、送って頂けないでしょうか。

 

この人が倒れたら、30匹前後の猫達が

路頭に迷います。

持ち家だと思うので、ご飯を運ぶようになるでしょう。

 

ご支援を頂いています方々には、

猫達にいつも感謝しています。

しかし、人間もこんなに困窮されている人が居る事を

私一人の力では大した事が出来ません。

知って頂いて、ご支援を頂けないかと

よろしくお願い申し上げます。

 

 

9/27 府中市 オク様 提供品

いつも、いつも有難いご支援です。

アレルギーの為に猫を飼われていないので、

ご飯を選ぶのが大変かと思います。

でも私のブログをしっかりと読まれて、

欲しいものをちゃんと送って頂いています。

 

 

今回も少しですが~と送って頂きました。

ささみ系がたくさん入っていて、ポコちゃんに有難いです。

ナカイ君、ユミコちゃんにも愛情を注いで頂いて、

いつもありがとうございます。

 

9/27 松本市 マツモト様 提供品

極上ささみをケースで入れて頂きました。

他にも欲しい物満載でした。

猫達が喜んで食べてくれます。

 

 

いつもありがとうございます。

 

9/28 品川区 オガワ様 提供品

クラウドファンディングにご参加頂いています。

絶えず、気にして頂いて有難いご支援者様です。

たくさんの金のだしクリームでした。

 

 

金のだしクリームを食べているポコちゃんです。

 

 

昨日から、強制給餌も少しするようになったら、

たくさん食べてくれるようになりました。

金のだしクリームを完食して、

ドライフードも少し食べてくれました。

皆様からたくさん頂いた金のだしクリームに感謝です。

命短いですが、飼い猫さんと変わらないように、

出来る事を出来るだけしたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

9/28 アイハラ様

2度目です。

ありがとうございます。

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

最後までご覧頂き、感謝致します。

いいね!、リブログをありがとうございます。