毎月、ありがとうございます。

現在、33名の方々からご支援を頂いています。

毎月、月末にレディーフォーから

お振込み頂きます。

 

今月は、59,280円でした。

有難い思いで、力を頂きます。

 

次から次へと、依頼があって、

どこまでどうして上げれば良いのか、

悩みながら、頑張っています。

 

ユーザー名

届け先_都道府県

Okuzumi様

東京都

モコ様

東京都

あずきち様

埼玉県

ネコノミカタ様

東京都

ウメココア様

東京都

Aki様

福岡県

シェル様

東京都

村山様

東京都

原田様

兵庫県

めあ様

長野県

Coconoa様

東京都

Chappy様

神奈川県

ゆかり様

兵庫県

ナマケモノ様

千葉県

あつ子様

大阪府

しっぽな様

滋賀県

小川様

東京都

みゆき様

埼玉県

りりー様

高知県

もっさん様

埼玉県

MARIA様

埼玉県

とらぽん様

東京都

えがわ様

埼玉県

ナカエプール様

東京都

鎌田様

東京都

ニャンダー様

埼玉県

Nora様

東京都

Kaede様

神奈川県

Inaribenten様

広島県

シエル様

東京都

久保様

埼玉県

Sasaky様

広島県

偏屈☆王様

埼玉県

 

ありがとうございました。

来月もご支援を頂けますように、よろしくお願い申し上げます。

 

 

明日は、湖畔どうぶつ病院に急遽搬送です。

妊娠猫を保護しています。

この場所から子猫を7匹も引き取ります。

 

何故~なぜこんなに近場で・・・・・

昨日は、怒り心頭でした。

それも2年前に大量に不妊手術と子猫の引き取り、

おにぎりシリーズ、パンシリーズ達を

保護した場所の知り合い。

 

2年も経って、終わったと思ったのに、

ご近所のそのお宅には室内に19匹も・・・・・・。

そして、外にもご飯を上げていた為に増えました。

 

次々と子猫が産まれて、妊娠猫も。

さらに親子3匹も捕獲している為に、

引き取りです。

 

引き取った子猫4匹の母猫を捕獲して欲しい為に、

貸与していた捕獲器に

なんて事でしょう~!!

次々と別の猫が入ったのです。

 

産ませて欲しいなんて依頼されて、

信じられない・・・・・・。

 

ボランティアなんて、依頼すれば

何でもしてくれるくらいに

簡単に思っているのでしょう。

 

どのボラさんも大変なのです。

産ませる大変さ、子育ての大変さ。

いとも簡単に依頼する人達。

 

それでも猫達が可哀想だと思い直して、

怒りを抑える。

 

少しずつ、やれる事をやって行きながら、

その現場を綺麗にして行きます。

 

たくさんの方々のご支援に応えていきます。

見ていて下さいね。

必ず、必ず、その現場の猫達を救います。!!

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。