毎年、フェリシモ基金から

ご支援を頂いています。

昨年の活動報告書が掲載されました。

 

 

この基金は、

多頭崩壊に関わる事を特に重点的に、

ご支援をされています。

その為に、多頭崩壊現場がない当団体は、

ご支援に不利なのですが、

それでも毎年、頂いています。

 

フェリシモ商品をご購入されている方々に

感謝致します。

購入商品に支援金額が入っています。

ありがとうございます!!。

 

 

6/18 府中市 オク様 寄付金、提供品

ご寄付が先にナカイ君にとお振込み頂きました。

本日、お手紙と一緒にたくさんのフードが届きました。

 

 

何と、猫アレルギーだそうで、飼えないけど、

少しでもお手伝いをしたいとの内容でした。

何が必要なのか解らず、ブログを読んで、

こんなものが必要かしらと色々と詰めて頂きました。

フードは欲しいものがいっぱいで、

きっとウェットティシュも必要だからと

入れて頂いて、感動しました。

どんな種類が良いか詳しく書かれていましたが、

どんなものでも大丈夫です。

人間用でも動物用でも使います。

猫を飼われていないのに、ブログ内容だけで、

選ぶのって大変でしたでしょう。

でも素晴らしい、欲しいものばかりでした。

猫を飼う事だけがご支援の輪ではないので、

助けて頂いて有難いです。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

 

6/19 八王子市 タミヤ様 提供品

2日も続けてたくさんの荷物が届きました。

昨日は、欲しいものが満載。

 

 

延長コードや分配タップがたくさん入っていました。

以前もたくさん頂いたので、かなり取り替えました。

もう数十年も使っているので、

振ったらカタカタ音がしたり、直したりしていました。

今回で、すべてのコードと分配タップを取り替えられます。

古いコードは、火災の原因になるとか、

でもなかなか使えたら、取り替えないですよね。

ご支援を頂けるから取り替える事が出来ます。

さらに欲しいウェットも満載。

さらに欲しいオシッコ掃除用ウェット。

これは優れものです。

もう無くなって詰め替え用の値段見て、止めました。

千円前後なんです。

使い勝手よりも値段!!

貧乏団体では、買えない値段です。

ケース入りも詰め替え用も100円しか変わらない。

あちこちに置いて置ける事は有難い。

消毒液を振り掛けなくてもほとんどビショビショ感。

とっても良く汚れを取ってくれます。

掃除がとても楽です。

タミヤ様のご支援がどれだけ助かっているか、

解りません。

いつもありがとうございます。

 

6/19 京都市 Gem, fair factory様 寄付金

もうすっかり、英語表記を見なくても

書けるほどのご支援です。

前回もたくさんの缶詰を頂きました。

さらにお客様から頂くご寄付も、

ご支援されている動物団体さんに

ご寄付されています。

何と、有難い事でしょう。

mikaさんのブログから訪ねて頂ける方もいて、

どれだけの繋がりを頂いているか解りません。

クラウドファンディングにご参加頂いている方も

そんな繋がりを頂いたお一人です。

mikaさんのブログは、

当初からずっと見ていると言われたほどのファンさん。

こんな遠い秩父地方の方にもたくさんのファンがいらして、

凄いなぁといつも読ませて頂いています。

 

 

いつまでもお元気でとは言えない状況に、

いつも恐々と拝見しています。

また、ご寄付を頂きましたお客様にも感謝です。

今回もありがとうございます。

 

 

ナカイ君

頂き物でご機嫌です。

 

 

窓は、お隣の庭が丸見えですが、

お隣からは見えません。

カラーは、こんなに1日で汚れます。

 

 

ドーナツ型は緩いのに外れない。

首は、紐で占めるタイプなのに、危なくない。

何と、すごい手作りでしょう。

 

ナカイ君の場合は、首も縫合しているので、

カラーが首に当たり、抜糸が出来ない。

今週金曜日に病院に行きますが、出来るかな~。

早くカラー無しの生活にして上げたい。

 

 

私の出来る限りで命を救っています。

私ひとりではどうにもならない事も多々あり、

皆様のお力をお借り出来て、心より感謝致します。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。

長文を最後までご覧頂き、ありがとうございました。