離れの半畳ほどの部屋に入って、

不妊手術が終わりました。

さて、このまま外に出そうか、

どうしようかと悩んで悩んで、

やっぱり大部屋に入れました。

 

 

外に出たいオーラ!!

 

 

出して~と鳴いています。

美味しいウェットをたくさん上げて、

しばらくは我慢、様子見です。

 

 

4/24 秩父市 ニノミヤ様 寄付金

お父様が小鹿野町で飼われていた猫のご相談。

亡くなられて、高齢猫が残されています。

高齢も高齢、18歳だそうです。

ご自身もご病気かもと検査を受けられて、

もしも、入院にでもなったら・・・・・・

そんなご相談でした。

小鹿野町の猫だとの事だったので、

即、引き取りを承諾。

でも検査の結果が良かったそうで、

うちに引き取らなくても良くなりました。

1日置きに猫のお世話に来ているそうです。

即、引き取り依頼を承諾した事で、

感動されてのご訪問でした。

当シェルターにいつもお世話になっている方の

ご親族との事もありました。

わざわざ、ご訪問頂いて、ありがとうございました。

 

4/26 豊島区 タケウチ様 寄付金

物凄くお久しぶりです。

2012年にコリンちゃんを貰って頂きました。

その後、ウリちゃんが加わり、

ロロちゃんを北海道から迎えられたところまで、

でした。

突然のご寄付にビックリですが、

悪い事ではなければ良いが・・・・・・

譲渡時のコリンちゃん、可愛かったですね。

 

 

10歳の高齢猫さんになって心配です。

この度は、ありがとうございます。

 

4/26 港区 モリヤス様 寄付金

毎月、多額のご寄付を頂いています。

ご紹介者の札幌市トミタ様。

イブ君は、とても元気になっています。

 

 

元気な頃の写真です。

今は、毛艶も悪く、点滴も時折しています。

頂いた焼かつおは、毎日、3本はペロッ。

道路の真ん中でゴロンしたり、

通る車を止めている大物ですが、いつも心配。

いつも高額のご支援をありがとうございます。

 

4/26 八王子市 タミヤ様 提供品

毎月届く猫砂です。

 

 

提供して頂く事で、取り替え時かなって、

感じたら、即、取り替えられます。

その為に母屋大部屋のトイレは、

臭いがほとんどありません。

絶えず交換しているからです。

提供して頂けるから出来る、清潔トイレです。

いつもありがとうございます。

 

4/26 太田市 ムラタ様 提供品

ドライフードを送って頂きました。

 

 

 

即、みんなに上げました。

開封済でも大丈夫なので、食べないフードが

あったら、ぜひ頂けると有難いです。

ありがとうございます。

 

4/26 富士見市 アダチ様 提供品

タオルだけでなく、フードも入れて頂きました。

 

 

シェルターで使っていないフードが

入っていると助かります。

新しいフードを好む猫には大助かりです。

みんなが何だ~何だと食べてくれました。

ありがとうございます。

 

4/26 アリイ様 提供品

アマゾンから欲しいものリストより、

ギフトを頂きました。

欲しいものが届くと嬉しい!!

お腹に良いシーバに缶詰。

 

 

残りを数えながら、上げていた缶詰。

何と言っても高額缶詰なので、

そんなに買えません。

でも嫌いな子が今のところいません。

また、引き続き上げられます。

「ねこちゃんが喜んで食べてくれますように。」

とのメッセージも有難いです。

ありがとうございます。

 

4/23 あきる野市 オクズミ様

4/25 藤岡市 サトウ様

タオルを送って頂きました。

ありがとうございます。

 

宅配の人から、

「戸口さん~、今日は何個で~す」

とヤマト・佐川・郵便局さん。

嬉しい声掛けです。

 

たくさんの方々からのご支援に感謝・感謝。

悲しい思いも少しずつ癒えています。

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。

長文を最後までご覧頂き、ありがとうございました。