この子が骨髄異形成症候群の疑いです。

左側の昨年の里子猫

 

 

輸血を必要とするほどの貧血でした。

ひどい貧血の為に、採血が出来ないほど。

 

輸血をして、投薬する事で、

多少の症状は、軽減されたそうで、

ほっとしています。

 

骨髄異形成症候群か免疫異常との事。

まだ1歳にもならないのに、

大変な病気との戦いになって、

里親様に感謝です。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

 

 

3/16 八王子市 タミヤ様 提供品

定期購入して頂いています。

今月もたくさん届きました。

 

 

ニャンとも清潔トイレ砂は、すぐ子猫部屋に

使わせて頂きました。

とっても高い砂ですが、助かります。

シートも絶えず、取り替えられます。

さらに欲しいものリストに掲載しているトイレ砂、

大量に送って頂きました。

 

 

これも有難い品物です。

トイレ砂を十分に使えると、絶えず交換する事が出来て、

臭いも軽減出来ます。

いつもありがとうございます。

 

3/17 京都市 Gem, fair factory様 提供品

いつも有難いです。

今回は、たくさんのコンボピュアでした。

欲しいものリストをご覧になって、

選んで頂いて、感謝致します。

 

 

美容院のmikaさんの事は、たくさんの方々が

ご存じで、アメブロのピックの売上金を

全国の動物ボランティアさんにご寄付されています。

そんなご寄付の対象に当団体を選んで頂いて、

本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。

 

3/18 マツオカ様 提供品

絶えず、ご支援を頂いています。

今回も、欲しいものリストから猫砂。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

タオルを送って頂きました。

3/17 世田谷区 キムラ様

3/17 茅ヶ崎市 ウチダ様

3/18 袋井市 ハラ様

3/18 練馬区 匿名様

 

たくさんのタオルをありがとうございました。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!もありがとうございます。