いつもご訪問をありがとうございます。

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

私一人が頑張っても、資金がどうにもなりません。

 

※毎月のご寄付へすでにご参加いただいているにもかかわらず、

再度のご案内となります事の失礼をご容赦ください。

 

継続ご寄付のクラウドファンディング

 

 

このプロジェクトでは無期限で寄付を募集しています。

 

こちらからも掲載をご覧頂けます。

現在、小鹿野町15匹の無料不妊手術を実施しています。

来月でここが終わると、また次が依頼されています。

そこも15匹。

 

こんな田舎の猫事情は、お外自由で飼われて、

産まれようが、死んでしまおうが、

仕方ないと言い切ってしまう地域。

 

そんな仕方ないを止めます。

どうか、ご支援をお願い致します。
 

今月のREADYFOR株式会社からの

継続寄付サポートチームからの

お支払いは、40,128円でした。

 

今回は、ツルちゃんの入院費が

思い掛けずに掛かってしまいました。

 

一時は、年金から支払いましたが、

たくさんのご寄付と

クラウドファンディングのお陰で

支払う事が出来て、安堵しました。

 

たくさんの方々のご支援で

助かりました。

心より感謝致します。

 

継続ご寄付を頂いている方々です。

 

Okuzumi  Tomoko
モコ 様
あずきち 様
広田暢夫 様
シェル 様
原田真澄 様
鎮目哲子 様
ポチ蔵 様
coconoa 様
chappy 様
ゆみごろう 様
あつ子 様
あおい 様
小川 典子 様
みゆき 様
りりー 様
もっさん 様
MARIA 様
とらぽん 様
えがわ 様
ナカエプール 様
ニャンダー 様
nora 様
木下昭雄 様

 

今月もありがとうございました。

 

皆様にお願いしています。
 
1,000円をクレジットカードの
引き落としをして頂けると
救える命があります。
 

今後もNPO法人猫の味方ネットワークは、

不幸な猫達を救う為に、
決して手をゆるめることなく

活動してまいります。
 

どうか皆様、

これからもNPO法人猫の味方ネットワークを
温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。

 

 

長い間のご支援を頂いている方々、

新しくご支援を頂く事になった方々、

そんな方々のお陰で、救えた猫達がいます。

 

ぜひ、そんな救えた猫達に会いに来て下さい。

ご連絡を頂けますと、お待ちしています。

 

〒368-0201

埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄5276-1

NPO法人猫の味方ネットワーク

0494-79-0633

 

 

6/26 八王子市 タミヤ様 提供品

いつも私にたくさんのドリンク、栄養剤、

カップ麺、さらにプルーン。

このプルーンは、高いので買えません。

でもとても美味しくて頂く度に、感動。

そんな中に猫達にも缶詰がびっしり。

早速、難しいグレコちゃんが食べました。

 

 

いつも愛情いっぱいの中身に感謝です。

ありがとうございます。

 

6/26 松山市 ミヤタ様 提供品

初めてのご支援に感謝です。

タオル地に懐石ドライを入れて頂きました。

タオルだけでなく、

わざわざ入れて頂いた事に感動しました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

暑い日々、そして冬装備から夏装備の交換に

日々、大変ですが、猫達の為だと思うと、

頑張れます。

 

今日も悲しみに暮れながらも、前に

進みます。

点滴しなければいけない猫4匹。

頑張ろう~!! 後悔のないように・・・・・・