9/14 南房総市 イワサキ様 寄付金
ご夫婦でいつもご寄付を
頂いています
いつもありがとうございます

モノタロウでクッションフロアー
10mが買えます
もう増築離れに30mを
張り終えたのですが
まだ足りません
でも自転車操業なので
しばらく買えませんでした
猫砂・猫餌が優先
猫砂も150ℓは毎月必須
注文させて頂きました
ありがとうござます


前回のブログでご紹介しました

秩父のウニクスにて
手作り品として売られています
ネット販売もその他での
販売もされていません

とても可愛いポーチ
この手はファスナー部分が
とても重要です
綺麗で丁寧な手作り

ファスナーもしっかりと
付いていて良い品物です



 

1個500円で売られています
お申込みして頂ければ
送料込みで600円だそうです

また、お友達へのプレゼントにも
とても喜ばれると思います

当団体に10%還元して頂けます
ぜひ、可愛い猫ポーチを
ご購入頂けますように
よろしくお願い致します

現在はこの種類しかありませんが
売れれば順次
色んな柄を作って行くそうです

作って頂いている人は
多頭飼いのお困りと
自宅の苦境から
やっと這い出して来られました

成猫は1匹を残して
すべて里子に出ました
里親さまに感謝です

お申込み

よしむら てるこ
090-2313-0464
Gmail ♡ shine.enjoy.style@gmail.com
Blog ♡ http://ameblo.jp/summer-j
Instagram ♡ teko.enjoy.style

よろしくお願い致します!!