7/17 ナカムラ様 寄付金
7/18 ワダ様 寄付金
7/19 サトウ様 寄付金

ありがとうございます
ご支援を呼び掛けて頂きましたネコムツ様
インスタグラムに拡散して頂きました

いつも有難いご支援を
頂いています
今回の多頭飼い崩壊現場の猫
7匹の全匹の不妊手術が終わりました

残っていたブナちゃんとムクちゃん
毛艶も悪く、栄養状態も悪く
せっかくの手術で死なせては
何にもならない為に
1ヶ月の猶予をしました

すっかり元気に毛艶も良くなって
太って来ました
これで全匹が終わりましたが
まだ現場では3匹が残って居ます

この中に元凶である白メス猫
これが母猫で出産しているのでしょう
また秋には出産してしまいます

ご近所にお願いしていますが
このまま放置できないので
親族との交渉するしかありません


以下の文章をインスタグラムに投稿して頂きました
写真は当ブログからコピーして頂きました



埼玉県秩父で行き場のない猫の保護活動をしている「猫の味方ネットワーク」さんへの、ご支援をお願いいたします!

「猫の味方ネットワーク」さんは、私個人的にも支援を続けておりまして(またたび家とご縁がある前からです)、長年にわたりたくさんの猫達を助けてきてくださっています。


写真の仔達は、多頭崩壊現場から救われた仔達です。
非常に劣悪な環境からレスキューされ、今はシェルターでこんなにもリラックスして暮らしています。


今回は、a/d缶、i/d缶、w/d缶をたくさん必要としており、こちらでご協力を願えたらと思い、戸口様(代表)に許可を得てpicさせていただきました。

また、シェルターの修繕や増築などもご自分でされているため、ご寄付をしていただけたらと思います。

戸口様の猫に関する知識や経験は、いつも勉強になり参考にさせていただいています。
何よりも、猫を思う気持ちが強く伝わってきて、つらい見送りがあった時も私自身が励まされます。


ブログをご訪問して今の現状を知っていただきたいと思います。


アメブロ「猫の味方ネットワーク」
https://ameblo.jp/nekonomikata/



物資を送ってくださる方はこちらへ

〒368-0201
埼玉県秩父郡小鹿野町両神母5276番地1
0494-79-0633
猫の味方ネットワーク
戸口 知子 様



銀行振込の場合
◆振込先
 ゆうちょ銀行 普通(トクヒ)ネコノミカタネットワーク 

 ・ゆうちょ銀行からのお振込み 
  通帳番号10350-61069311

・他銀行からのお振込み
店名 〇三八(ゼロサンハチ)
 店番 038 口座番号 6106931


どうかご協力をお願いいたします!



この掲載で新たにご支援を頂きました
心より感謝、感謝です
まだ、まだ頑張ります
ありがとうございました