大変でした
この寒さの中、大汗

武蔵村山市からオカモト様
秩父市からイブカ様
お手伝いをありがとうございました

それより何より
もう4回目となりますが
東大和市から2時間半を掛けて
来て頂く湖畔どうぶつ病院の
米光(ヨネミツ)先生には
本当に感謝・感謝で頭が下がります

たくさんの獣医師さんと30年以上
関わってきましたが
こんな獣医師さんはいません

シェルターの中では
捕まらない猫がほとんどなのです
そんな猫を狭い場所に追い込んで
捕獲網で捕まえて
猫がどんな形になっていても
先生は注射されます

本当に恐れ入ります
簡単に捕まる猫は
何かあったのと
言うような顔するほど簡単

次々と注射して頂きます
外にもいる猫も捕まえて注射
その手際の良さはびっくりです

米光先生のお陰で
私の猫人生が大きく飛躍したと
言っても過言ではありません

先生はいつも私の事を
「戸口さんは色んなことに挑戦して凄いね~」
と言って頂けますが

「先生ほどのボランティア精神も凄いです」
これこそ、二人三脚だと勝手に思っています

これからもずっと
湖畔どうぶつ病院の発展に
猫の味方ネットワークの発展にも
大きく繋がって行く事でしょう



ありがとうございました!!

接種した順

ミュー・シロ・サン・アサリ・クロ・ハナ・フミ・ミヤ・スギ・ユウキ・ハコ・リョウタ・ユウタ・カナ・トラコ・マル・カト・イー・ポックリ・ゴンスケ・ミケ・クー・ボク・ベル・ポコ・セイ・サツキ・ヤマ・ミナ・グー・サワ・コピ・ブチ・チビママ・チョリ・ムツ・クミ・ユキムラ・ケイ・グレコ・クッキー・ギンタ・ハー・シー


以上44匹でした


セラのたくさんの写真を頂きました
ありがとうございます

コネギちゃんとなって
とっても幸せ
寂しいなんて贅沢言えません

ヨシザキ様ご家族となった方が
どれだけ幸せか解りません
ワクチン接種も不妊手術も
終わっているので
今年は病院デビューがないように
よろしくお願い致します

せせらぎ荘さんもこの写真を見て
喜んで頂ける事でしょう
「道路の真ん中に座り込んでいるので
どうしようかと思ったけど
連れて帰ってきた」
と言われました

そんな決心に感謝です
ありがとうございました!!