7/26 江戸川区 フカイ様 寄付金
秩父市上町1丁目捨て子猫キジ白♀
お届けしました
5人のご家族に可愛がられる事
間違いなしです
ご寄付をありがとうございます
これからもどうか子猫と共に
末永いお付き合いを
よろしくお願い致します



7/27 鴻巣市 イトウ様 寄付金
小鹿野町捨て子猫キジ白♂
お届けしました
暖かいご家族でした
命名 セナ君となりました
ご寄付をありがとうございます
れからもどうかセナ君と共に
末永いお付き合いを
よろしくお願い致します



7/30 和光市 ウダガワ様 提供品
小鹿野町捨て子猫ミケ♀
お届けしました
帰りにたくさんの提供品を頂きました
ありがとうございます
命名 奈奈美ちゃんとなりました
これからもどうか奈奈美ちゃんと共に
末永いお付き合いを
よろしくお願い致します




お届け予定

8/3 狭山市に2匹をお届けします
秩父市上町1丁目捨て子猫キジ白
戻り子猫ですが再度のお届けです
秩父神社で産まれた子猫シルバー
2匹でのお届け予定です


7/30 南房総市 イワサキ様 寄付金
いつもご夫婦で頂きます
いつもありがとうございます
子猫用フードがたくさん必要なので
買わせて頂きます
これからもよろしくお願い致します


まだまだたくさんいます
人に懐いていない子猫もたくさんいます
焦らず時間を掛けていきます
少しずつ頑張って行こうと思います

これからもご支援を
どうかよろしく
お願い致します!!