7/29 江戸川区 アダチ様 寄付金他
たくさんのおもちゃ、缶詰の提供
送って頂きました
さらにご寄付までありがとうございます
若くして腎臓が悪いのです
6歳の完二君の里親さま
治療を続けて頂いて本当に有難い里親さまです
可愛い6歳になった完二君の写真です



7/29 狭山市 ウメジ様 寄付金、提供品
初めてご支援を頂きました
飼い猫さんが食べないフードを
送って頂きました
有難いです
これからもよろしくお願い致します

7/29 東大和市 ミナガワ様 提供品
デビフのカロリーエースをたくさん送って頂きました
ありがとうございます
先日もたくさんの提供品を頂いたばかりなのに
ご支援を心より感謝致します


たくさんの方々からのご支援があればこそ頑張れる!!

またまた子猫を引き取りました
秩父市熊木町に猫も飼ったことないお宅に
捨てられていました
何とその子猫は足が不自由なのです
飼い猫です
とてもベタベタの人馴れ抜群です
足を引きずっていますが外傷はありません

今週中に検査に連れて行き
先天性であればシェルターで引き取ります
もし完治する事があれば
何とか治して上げたい
祈るばかりです


27日小金井公園のフリーマーケット



総売上 27,920円
寄付金 22,000円

あんなに暑い日だったのに
参加して頂いた人たちには感謝するばかりです
たくさん売り上げて頂きありがとうございます

また提供して頂いた方々にも感謝しています
ありがとうございます



増え続けるシェルター猫ですが
不幸な猫たちを断れますか
断れば野良猫となってしまうか
それとも処分されてしまう立場の猫たちです

そんな子猫たちを断れますか
大所帯になっても良いではないか
お外自由なんだから・・・・・ね