7/17 奈良市 マツダ様 提供品
去年はたくさんのホッカロンの提供
また春にはフードの提供
そして今回もたくさんの子猫用フードの提供
さらにこんな提供品があるんだと
びっくりの品物

それはウエスです
それも10キロもありました
シーツやタオルを切り刻んでいました
何とシーツよりも使い易い
タオル地です

嘔吐物やマーキング掃除
どんどん毎日たくさん必要なので
この提供品は本当に有難い
切り刻んだ布が無くなると
仕方なくペーパータオルを使用
もったいないと思いながらも
もう切り刻める布はないかと
探します

洗ったり使い回したりしないので
使い捨てるには本当に有難い品物でした
ありがとうございす



不足している品物を掲載させて頂き
たくさんの子猫用フードの提供に
成猫用を食べさせたりしていましたが
そんな事をする必要がないほど
たくさんの子猫用フードが届きました
安心感がこんなに心が豊かになるんだと
実感しています
送って頂いた方々に心より感謝致します

またたくさんの方々の提供品のお蔭で
この子は見捨てて
この子は救う
そんな選択をしないで済んでいます
ありがとうございます

秩父市上野町より子猫が来ました
素手で捕まえる事が出来たそうです
風邪を引いています
2ヶ月半にはなっています



5匹の子猫がいるそうです
秩父神社のロシアンちゃんの子だとの事
なかなか捕獲が出来なかったメス猫です
何度も出産しています
推進員さんにお願い致します
今度こそ、捕獲して欲しい
これ以上の出産を止めて欲しい
私をこれ以上苦しめないで欲しい
必ず捕獲を!!


秩父地方の子猫は引き受けていますが
その他の依頼には申し訳ありませんが
お断りさせて頂いています

シェルターが小鹿野町にあります
秩父地方を少しでも猫が住み易い街にする
猫が嫌われ有害動物扱いとならないように
やれるだけ精一杯
頑張っていきます
今後ともご協力をよろしくお願い致します!!