7/11 秩父市 ウチダ様 提供品
びっくりするくらいでした
シェルターで必要な物資の提供を
させて頂いた品物
猫のおもちゃあり
仔猫用ウェットあり
成猫用ドライドライフードあり
ペットシートあり
など夜に届けて頂いたのです
本当に有難いです
ありがとうございます
不明猫の捜索に必死で探されています
不明猫のあんこちゃんが
シェルターを繋げてくれてました
必ず元気でいるよ
必ず戻ってくれるよと
言って上げる事だけしか出来ない
秩父市内でこんな猫がいたら
小さな情報でも提供して上げて下さい



7/12 秩父市 ヤマノベ様 寄付金他
今日、お届けしました
ご寄付にフリマ用品まで頂きました
ありがとうございます
命名『三成ちゃん』みつなりちゃん
メスなのですが元気に立派に育って欲しい
との願いだそうです
ありがとうございます



秩父市内に捨てられた仔猫が
秩父市内のご家庭に貰って頂きました



秩父市上町に捨てられたシルバー君
秩父市羊山公園に捨てられた仔猫
ありがとうございました!!

まだまだたくさん居ます
少しずつ、少しずつ慣らしながら
焦らず
頑張ってみます
ご協力をよろしくお願い致します!!