午前中、遠方の久喜市より
見学に来て頂きました
スポテッドシルバー・タビー&ホワイト君
シェルター内では水玉ちゃんと
呼ばれていました
長瀞に捨てられた仔猫です
懐きが悪く時間が掛りましたが
すっかり懐いてくれました
7日のお届けです
ありがとうございました


午後、また遠方の和光市より
見学に来て頂きました
パッチドタビー&ホワイトちゃん
パステルカラーのミケ子猫です
小鹿野町に親子で捨てられた子猫です
5匹の兄妹の中の1匹
不妊手術を済ませての
お届けとなります
タオル、猫缶なども持参して頂き
ありがとうございました


募集サイトにはたくさんの子猫たちが
出ています
どの子も
どの子も
幸せになって欲しい


幼稚園に捨てられた仔猫
保護されたお宅の飼い猫として
飼われる事となり
本当に良かった
黒子猫です




昨日、ご寄付を頂いたホリグチ様より
早速、写真を送って頂けました
ありがとうございます
鼻黒ちゃんと鼻ホクロちゃん
キキちゃんとララちゃんです
去年はありがとうございました