7/3 皆野町 ホリグチ様 寄付金
里親さまからのご寄付は
本当に有難いです
去年も仔猫三昧でした
そんな中、2匹も貰って頂き
鼻黒ちゃんと鼻ホクロちゃん
パソコンがダメになって写真が無くなってしまいました
もし次いでの時にでもまた送って頂けると助かります
ありがとうございます


7/4 武蔵村山市 ヤマモト様 寄付金
いつもご寄付を頂き助かります
ありがとうございます


7/4 秩父市 イブカ様 提供品
たくさんのダイソー猫皿を持参して頂きました
さらにオークションで購入して頂き感激です
それでも足らない
何と幾つ必要なのでしょう
それだけ匹数が増えているのです
おお助かりです

ずうずうしいと思いつつ
さらにまたお願いしてしまいました
ダイソーのバケツ
システムトイレにした為に
たくさん必要になり
使い回していました
バケツの臭いを嗅ぎながら
少しでも洗って天日乾し出来ればとお願いしてしまいました
よろしくくお願い致します
いつもありがとうございます


7/5 大阪市 ミコダ様 寄付金
推進員さんのお母様
毎月ご寄付を頂く事で
母親としての愛情がすごく伝わります
推進員さんも頑張っています
そんな娘さんにではなく
当団体にご寄付を頂くなんて
本当に有難い事です
ありがとうございます


ゆうちょ銀行からのお知らせメール

ご寄付のお知らせです
いつも鳥肌が立つのです
あ~ぁ、助かった~

あの猫缶が買える
あの猫砂が買える

そんな事が頭によぎり
鳥肌が立つのでしょう

頑張っているのは私一人ではない
たくさんの方々がご支援して頂いている
もっと頑張れる

上町親子4匹の捕獲依頼
子猫3匹
何とか捕獲して里子教育へ
持ち込みたい
1匹でも子猫は野良猫にしないように
頑張っていきます
ご支援をありがとうございます!!