7/3 秩父市 ウメザワ様 提供品
シェルター用毛布、タオルなど
わざわざ持参して頂きました
さらに猫フードも頂きました
ありがとうござます

7/5 秩父市 イヌズカ様 提供品他
銀のスプーン仔猫用は有難いです
募金箱にもご寄付を入れて頂きました
いつもありがとうございます
さらに・・・さらにです
羊山公園捨て仔猫生後40日
お尻介助が必要です
そんな手の掛る仔猫を貰って頂く事となりました
ありがとうございます
12日にお届け致します
今後とも里親さまとして
よろしくお願い致します

7/5 小平市 ヨシカワ様 提供品
先日、猫フードを送って頂いたばかりなのに
また本日届きました
ほんの少しとお手紙を添えて頂きましたが
何の・・・何の少しでもたくさんでも
提供して頂く事の有難さは
感謝と共に
また1匹、また1匹と保護して行こう
そんな力を頂きます
ありがとうございます


7/3 秩父市 上町捨て仔猫
シルバータビー・ホワイト♂
お届けしました

7/4 小鹿野町 上町捨て仔猫
シルバータビー・ホワイト♀
お届けしました

7/9 川口市 小鹿野町捨て子猫
グレータビー・ホワイト♂
お届け予定

7/12 秩父市 羊山公園捨て仔猫
シルバータビー・ホワイト♀
お届け予定


明日、長瀞捨て仔猫の見学


この見学で決定すると
1週間に5匹が幸せになっていきます

頑張ろう~頑張ろう
きっときっと懐いてない子猫も
私の心を理解して
誰にでも抱っこになるまで
頑張ります!!



またまた秩父市内に捨てられていました

秩父市内の幼稚園内です
どなたも救う気持ちがなく
たまたま子供さんがその幼稚園に
通っていることもあり
見兼ねて保護されました

幸いにして保護された方が
自宅に連れて帰られました
お腹が白い黒子猫3ヶ月くらいだそうです
捨てる悪魔に拾う女神!!!!