6/2 武蔵村山市 ヤマモト様 フリマ用品、シェルター用品提供
絶えず、たくさんの品物を提供して頂きありがとうございます
6/3 秩父市 ナカムラ様 お預かり料
                            

断りきれない事情

猫の味方ネットワークのブログ

本日、2匹のキジトラ仔猫の持ち込み
本当は私の力も限界なのだけど
私が断ったら
とてつもなく大変な事情になる事が・・・・・
仕方ありません
お引き受けしました
3匹いました
1匹は小鹿野町の知り合いに貰ってもらったそうです
里親探しの努力をされていました
現在、1ヶ月半くらい2匹とも快便・快食
本日、白血病・エイズ検査に

離乳した仔猫

猫の味方ネットワークのブログ

2日間のトイレ躾けも済み
本日はトイレ、仔猫用ウェットを完食
ウンチも良好
本日、白血病・エイズ検査に

4匹とも良い里親さまに巡り合えて
幸せになって欲しい~!!