6/1 足立区 チョウ様 寄付金
いつもありがとうございます


治療中猫

トー  エイズ発症
チー  扁平上皮がん改善、鼻気管炎発症ビクタス投与中
ひな  口内炎が悪化、捕獲中
ふく  鼻気管炎発症ビクタス投与検討中
エウ  鼻気管炎発症ビクタス投与中
あき  ビクタス・プリンペラン投与中
チャー (リュウ)点滴・マイトマックス投与中
ペコ  隔日に点滴

リリース・ラテ・コピ・クリ・プーラ
ペトロモルト投与中

以上、現在の治療中猫たちです

重篤だったアキは完全とは言えないにしろキッチン漁りをするまでに回復
黄疸も取れ、口腔内もピンク色に
投薬の難しい猫の為、傷だらけになりながらの投薬
それでもかなり回復してきた事、感激!!

トー、チーは今年の命ではないかと
ステロイド剤を使用しながら
なるべく痛みのない日々を過ごして欲しい!!

ポコは普通に食べるようになり安心
ペコは腎臓がかなり悪化しているので投薬はできない
なるべく缶詰を食べさせながら隔日に点滴
朝晩、缶詰を食べてくれている
動きがたくさん出てきてキャリーバックに入れて点滴

武蔵村山市のクッキー・サブレ・タルトは
2階より自由に出入り
タルトが2階まで上がって来ることがないのが残念
昼間はほとんど留守
クッキーとサブレは夕方には帰宅、室内でご飯
夜間は室内で就寝

仔猫2匹は本日、離乳
走り回って元気一杯!!
ドライフードが食べられるまで頑張ってみよう~!!