5歳のチャチャ、新しい名前はパンちゃんに決まっていました

猫の味方ネットワークのブログ
とても素敵なご夫婦に貰って頂きました
秩父シェルターより7キロしか離れていません
それもヤヤの捜索している場所の近くでした
3階建新築のお宅、お宅の中もとても素敵な調度品でした
チャチャは本当に玉の輿
私がいつも買い物に行く場所の近く
これから時折お邪魔させて頂く事に
チャチャがこれからこのご家族にどんなに懐いた家族になってくれるだろう
お預かりしてまだ4ヶ月目のチャチャ
それでも帰宅時、涙が・・・・・
それだけ可愛いチャチャでした
綺麗な素敵なベッドの下に隠れてしまいました
里親さん
「大丈夫です、そのうちきっと出て来てくれるまで待ちます」

「うちに来た時も何時間か隠れていました」
「この次にお邪魔する時はきっと抱っこさせていると思います」
帰宅の車中
頑張った甲斐があった
ありがとう~ありがとう・・・・・心の中で叫んでいました