1ヶ月3,000円でお預かりの黒ちゃん

猫の味方ネットワークのブログ

それは可愛い黒ちゃん
毎月のお支払いに黒ちゃんに会いに来られます
通常毎月5,000円を安くして貰って申し訳ないといつも手土産持参
このご家族
小学生の子供さん1人の母子家庭と祖母の3人家族
ペット不可でボットントイレのシャワーなし風呂
大家さんに処分するか引っ越すかを責められ思い余って私のところに
黒ちゃんを避難
黒ちゃん、生後間もない時から室内で飼育
子供さんに何をされても嫌がらず弟のように可愛がっています
この子供さんの為にも何とか飼いたい
そう母親は願っているのですが・・・・・
1ヶ月一度の面会、子供さんが黒ちゃんと楽しそうに遊ぶ姿
大家さん、もっと心を広く
家賃を少し上げても飼えるような融通を持つことは出来ないのでしょうか
家賃、秩父の田舎なのに30,000円も・・・・高い!!

もっとも日曜の秩父のガソリンスタンドには洗車の列
洗車なんて洗う場所がないところの人が使うものだと思っていました
雨水で自分の手で洗車すればタダ
う~ん、秩父の住民はお金持ちなんだな~
少しでも黒ちゃんが飼える場所に引っ越したいと願っているそうですが・・・
黒ちゃんのご家族がとっても気の毒になってきます
子供さん
「ママ~ここに引っ越して来たい!!」