生徒さんの発表会! | サックス藤瀬友希公式ブログ
現在個人で教えている生徒さんの発表会でした!
生徒さんたちの日々のモチベーションがすごく高くて、ライブがないのはもったいないなぁと思い立ち、今回初めて開催したのですが、この日までの皆さんの頑張りが本当にすごかったです!

本番もとても良かったです!

今回はベルーガを貸し切って、懇親会の意味も含め生徒さんだけの内輪ライブで行いました。ベルーガのカレー美味しかった…!!

次はたくさんのお客さんをお呼びして開催したいですね!♡


写真はほんの一部だけ、

私の強いすすめでボーカルデビューした生徒さん。と、生徒さんのコラボ!



サックスバトル〜!


いろいろ工夫して楽しく盛り上がりました!!