10/3 耕心館 で 演奏でした | サックス藤瀬友希公式ブログ
10/3 耕心館 で、クランパーズブラスバンドの演奏会でした。


{14C43F00-59CB-46F3-A199-2147745401B9:01}

{4277B605-7891-4795-AFDB-2A849C596C33:01}

{E6B5F038-6BC8-4B48-B8E9-C7DA1C415F51:01}

{A5EB7A3B-777A-42BC-96E7-38013CBBB8CF:01}

{50D95500-A01A-42FF-BEDD-374D5F0057CE:01}


普段はコンテンポラリー系なニューオリンズブラスバンドであるクランパーズですが、
今回はメンバーに協力していただいて、
ご年配の方が聞き馴染みのある曲やニューオリンズで演奏されている昔からの曲を、手拍子したり、歌ってもらったり、コールアンドレスポンスをしたり、楽器紹介をしたりしながら、演奏しました。

やっぱりスーザは盛り上がる!笑

クラリネットで参加したかったな…まだ叶わず…

クランパーズブラスバンドのメンバーは何度もニューオリンズに行っていたり、ニューオリンズの音楽が大好きな人たちばかりで、レパートリーもふえるし、本当に楽しかったです。

さて、この秋はクランパーズ、たくさん演奏があります。

今週末、土日は中野の商店街を練り歩き、
10/24は阿佐ヶ谷ジャズフェス(藤瀬は出ない)、
10/31は高円寺の商店街を練り歩きです!

さらに10/27に新宿mojaでライブがあったり、
来月14日は新宿トラッドジャズフェスティバルにもでます!(藤瀬は出れないけどトラッドには他のバンドで出ます)

{6201406C-7B79-43BE-AC17-A5B91596CC36:01}


練り歩きのときは、
もちろん飛び入り有りだと思うので、みなさんぜひ遊びに来てください(* ̄▽ ̄)