府中ジャズスクール、パートレッスン終了! | サックス藤瀬友希公式ブログ
今日で府中ジャズスクールのパートレッスンはおしまい!
ここでサックスやジャズのことを教え始めて3年目となりました。ほとんどの生徒は3年目のお付き合いとなります。
背伸びたなぁ。

みんなたいへん個性的で楽しかったです。

2枚目の写真、ほんとにちゃんと教えてんのか!ってなるかもだけど、ちゃんと教えてます。
(むしろ先生このポーズは?って教えられた)

今回は岸本悠里先生もアシスタントで入ってくれました。

優しくて、よく笑い(?)、的確なアドバイスをくれる悠里先生の存在はとても頼もしかったです!

7月4日!発表会では、全員がかっちょいいアドリブをかましますよ。他のパートには負けないんだから!超楽しみ!!

{23EAEB2A-F5BF-4A1A-A5C6-3ACC92F1BF50:01}

{BAFBD7C7-D729-452A-A6AF-B1A2B3921DE6:01}

{204B27F4-D5C6-447F-B6EA-A97404E9A35F:01}