たいちゃんず(6/13) ありがとうございました | サックス藤瀬友希公式ブログ

たいちゃんずfeat.工藤直子
高田馬場サニーサイド

ご来店ありがとうございました。

今日はね、私が沖縄ツアーの時知り合った
友達が東京にきてたので、
歌ってもらいました。三線と!!
よかったぁー。癒された。のびのびとした沖縄が見えた、懐かしい。


玉城沙羅ちゃんです。
とっても素敵な子!沖縄で活動しているので、沖縄でもし見かけたら、藤瀬の知り合いですかってはなしかけてね。笑


さて、7月のたいちゃんずですが、
わたしはお休みです。
しかし!!お待たせしました、ついに、
産休をへて、清水まるこさんが帰ってきますよ!!!!!一緒に演奏したかった!!

8月は半年ぶりの三菅です!


{789CB585-E8CA-4C11-BF98-BCE6532B6268:01}

{E3EA831E-B889-4A12-877F-EF010E20D0B6:01}

{FC29BB0B-57BF-4C8B-B44D-DB8077FC6B9C:01}


{489BFE50-4366-4FE0-A969-2CF59F815090:01}

{DFCC12C0-FAC8-469A-99FE-DD50F6982441:01}