藤沢ベルーガ終了 ウクレレとサックス | サックス藤瀬友希公式ブログ

藤沢ベルーガライブ!
夏の特別企画はウクレレとサックスDuoでした。


photo:01


なかなか良いでしょう!
とてもすずしげで優しい音。
他ではなかなかきけないよ。
うふふ。
だってなかなかやってないもの。

お客さんから、
いま、二人の音楽のおかげで、風が吹いたの…!!とコメントいただきました!嬉しい!(実際には目の前に扇風機がありました)


9月19~24日にこのユニットで神戸、大阪、沖縄へツアーまわります。詳細はのちほど。お近くの方ぜひ!



ベルーガの次回のライブは
9/29(日)いつものメンバーにフルートの小林豊美さんをお招きしてお届けします。




iPhoneからの投稿