12/14 ChicaMusica サポート | サックス藤瀬友希公式ブログ


ChicaMusica サポートLIVE終了!
時々やらせて頂いているサポートですが、いつもはホーンセクションでの参加のところを、
今回はホーンはサックス1人でした!いやー楽しかった!笑
ホーンセクションも好きですけどね、やっぱり自由に吹いて下さいと言われるのは燃えます( ´ ▽ ` )


空き時間にメンバーで楽器屋へ。

楽器の試奏をするメンバーが何やら楽しげだったので、私も試奏してみました。
photo:01




ちなみにギターは一音も弾けません。

この写真を見て、お!こいつギター弾けるのか!よし今度頼んでみよう!とか、そういうことはないようにお願いします。




…ないか!笑

iPhoneからの投稿