たいちゃんず@ 高田馬場SunnySide | サックス藤瀬友希公式ブログ



12/8はたいちゃんずが定期的にやらせて頂いている高田馬場Sunny SideでのLIVEでした。

この日は突然、たいちゃんずでは初のMCをやることに!
そしてメンバー紹介で、思いっきりPfのちゃんかのさんの名前を間違えました…(°_°)

笑ってくれてよかったですよ、全く。
ちゃんかのさんには平謝りでした。笑



そして、新婚旅行でNYとニューオリンズ帰りのまるこさんに、ニューオリンズの傘!!!!!!頂きました。

でも、何やらすごく毒々しいセクシーな傘でした(笑)
photo:01



きらーん!

あったかそう!笑


デキシーバンドで、ニューオリンズの小さい傘を振り回そうと思ってたのに、これではちょっと厳しいかも…?!笑(°_°)

photo:02



しかしいずれ何かの形で皆さんの前にお目見えしたいと思います(°_°)!笑