今週は忙しかった。 | サックス藤瀬友希公式ブログ
今週は忙しかったー!


7/25はアレンジの授業の課題音出しでした。集うサックス陣。
初見で20人分の学生のアレンジを吹くという楽しい楽しい日でした。
photo:01




7/26はミュージカルを見に行きました◎
photo:02


シナトラの歌声をオケで流して生ビッグバンドで演奏。それにダンスがつくというおもしろい企画でした。

なかなかステージの構成等、参考になりました。いつか自分でやりたい。


そのままクライドルフの展覧会見てきました。人生初めて展覧会で画集買いました。それくらいかわいかった。
この写真で、それが一ミリでも伝わればいいと思います(*^o^*)笑


photo:03





7/27はテナー誘っていただくLIVEが増えたのでこれを機にと、マウスピースを選びにいきました。
悩んだ結果、リバイユメタルの7、LRモデルを購入。

なかなかバランスよく鳴るマウスピースです(*^o^*)

もうかわいくて仕方ないですわ、萌え(*^o^*)



そのまま、レコーディング。
そして初あてぶり!
あてぶりが予想以上に難しかったです笑

8月にニコニコ生放送初出します。
詳細わかり次第アップします。
もしよろしかったら。



そして午前0時そのまま渋谷へ。
栃木LIVEへ前日入り!


チカムジカ、栃木遠征です。







iPhoneからの投稿